コーエーテクモ、GREE版『100万人のWinning Post』で『バハムートブレイブ』など6タイトルとのコラボを実施


コーエーテクモゲームスは、サービス中のソーシャル・競馬シミュレーション・GREE版『100万人のWinning Post』において、本日2014年11月26日(水)から12月4日(木)まで、オルトプラス<3672>がGREEにて運営中の計6タイトルとのコラボキャンペーンを開始した。

今回のコラボキャンペーンでは、『100万人のWinning Post』と、オルトプラスの『バハムートブレイブ』『精霊ファンタジア』『聖闘士星矢 アルティメットウォーズ』『サモンナイト コレクション』『三国志レイヴ』『ダービーズキングの伝説』の6タイトルがコラボを実施。

各参加アプリにて指定されたミッションを達成すると、「エンブレム」が手に入る。「エンブレム」を集めると、各アプリで使用出来る「エンブレムパッケージガチャチケット」を入手出来る。

『100万人のWinning Post』の「エンブレムパッケージガチャチケット」は、欧州3冠を達成した名馬で、ここでしか手に入らない種牡馬「Mill Reef(EX)」が入った特別なもの。引けば引くほど中身が減っていくパッケージタイプのガチャとなるため、無料でレア種牡馬などを手に入れるチャンスが盛り沢山となっている。育成やレースに役立つアイテムのほか、繁殖牝馬などの報酬も用意。
 

<以下、プレスリリースから抜粋>

■『100万人のWinning Post』実施キャンペーン
●「エンブレムキャンペーン」概要
○実施期間:
2014年11月26日(水)15:00 ~ 12月4日(木)23:59

○概要:
●「エンブレム」を集めて、豪華報酬を獲得!
期間中に参加アプリにて指定されたミッションをクリアすると、「エンブレム」が手に入ります。「エンブレム」を集めると各アプリで使用出来る「エンブレムパッケージガチャチケット」が入手でき、各タイトルの高レアカード(レアアイテム)をもれなく受け取れます。『100万人のWinning Post』では「エンブレムパッケージガチャ」を引くことができます。

≪エンブレムパッケージガチャの目玉報酬≫


≪ミッション詳細≫
毎日ミッションをクリアすることによって、それぞれ設定された数の「エンブレム」を獲得することができます。
・ログインする
・友達招待20通送信する
・ひとこと送信する
・Facebookに投稿する
・Twitterに投稿する
・リクエスト送信する
※獲得できる「エンブレム」の数は日によってボーナスがつくことがあります
※ミッション達成の判定リセットは毎日0:00です
※「Facebookに投稿する」「Twitterに投稿する」はスマートフォンのみのミッションとなります

○キャンペーン対象タイトル
『バハムートブレイブ』
『サモンナイト コレクション』
『聖闘士星矢 アルティメットウォーズ』
『精霊ファンタジア』
『ダービーズキングの伝説』
『三国志レイヴ』


■『100万人の Winning Post』
 

公式サイト



©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
株式会社コーエーテクモゲームス
https://www.gamecity.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社コーエーテクモゲームス
設立
1978年7月
代表者
代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
決算期
3月
直近業績
売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る