エミック、『DEAD or LOVE~狂愛の無人島~』のAndroidアプリ版の事前登録を実施中 リリースは12月下旬の予定

エミックは、恋愛ゲーム『DEAD or LOVE~狂愛の無人島~』のAndroidアプリ版の事前登録を「予約トップ10」にて実施している。リリースは12月下旬の予定。

『DEAD or LOVE~狂愛の無人島~』は、「GREE」や「Mobage」「Ameba」で配信されていた女性向け恋愛アドベンチャーゲーム(「Ameba」のみタイトルが『DEAD or KISS~狂愛の無人島~』)。豪華客船が沈没し、謎の無人島に流れ着いた主人公は、名前以外の記憶を失っており、選択したターゲットとともに島からの生還を目指すという内容になっている。

なお、事前登録を行うと特典として、登録者全員にゲーム内で使える限定アバター「サバイバルプリンセスドレス」をプレゼント。さらに、事前登録を行って、チュートリアルをクリアすると1000円相当のアイテムをGETできる。

▼『DEAD or LOVE~狂愛の無人島~』ストーリー 
脱出不可能な孤島、失った記憶、貴女を奪い合う謎だらけの男性たち――。
「生きたいんだろ?素直に抱かれろ…」
共に過ごす日々を重ねるうち、次第に彼らの本性が暴かれていく。
逃げ場のない絶海の孤島で、あなたに待ち受ける運命とは…
 
  


■関連サイト

事前登録 (予約トップ10)


(C) EMICQ INC