トムス、『風パズル 黒猫と白猫の夢見た世界』が10万DLを突破 ログインプレゼント実施に加え、新エリア開発も決定

トムス・エンタテインメントは、12月16日、iOS/Android向けの次世代パズルゲームアプリ『風パズル 黒猫と白猫の夢見た世界』が、12月4日(木)の配信開始から10万ダウンロードを突破したことを発表した。なお、このダウンロード数には同一端末で重複ダウンロードされた数は含んでいないという。

また、10万ダウンロード突破を記念して、12月17日(水)から12月31日(水)まで、ゲームにログインすると、ゲーム内でハリケーンを巻き起こせる「ゲージ MAX」アイテムをプレゼントすることも発表。さらに、より深く『風パズル 黒猫と白猫の夢見た世界』を楽しんでもらえるよう、新エリア「夜の嵐」の開発を決定した。さらに、一緒に世界を旅する黒猫と白猫が、可愛くゲームを演出してくれるアップデートも近日実施の予定としている。

■アイテム「ゲージ MAX」を2個プレゼント!
実施期間:2014年12月17日(水)~12月31日(水)23:59まで
アイテムを使えばすぐにゲージがMAXに。10万ダウンロード突破を記念して、ゲームにログインするだけで、ハリケーンに突入できる「ゲージ MAX」を2 個プレゼントする。
※一人1回限り

■新エリア「夜の嵐」開発決定!
10 万ダウンロード突破を記念して、新エリア「夜の嵐」の開発が決定した。『風パズル 黒猫と白猫の夢見た世界』が、さらに深く進化する。現在、誠意開発中とのこと。
 
 


■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play




©TMS
株式会社トムス・エンタテインメント
http://www.tms-e.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社トムス・エンタテインメント
設立
1946年10月
代表者
代表取締役社長 竹崎 忠
決算期
3月
企業データを見る