賈船、『リベンジウルフ』のiOS版の事前登録受付を開始 配信開始は2015年2月の予定


賈船は、1月6日より、パズルシューティングゲーム『リベンジウルフ』のiOS版の事前登録受付を開始した。なお、配信開始は2015年2月の予定。Android版については12月29日より先行して配信を開始している。

『リベンジウルフ』は、ちょっとだけ毒が強いゆるゆるおとぎ話シューティング。ママオオカミのかたきを討つため、キッズオオカミたちがインキーピッグに復讐するために旅立つところか始まる。オオカミたちは決死の攻撃でインキーピッグの住処を攻撃する。建物の構造やアイテムを上手に使って効果的に撃退していこう。パズルのような通常ステージと力と力のぶつかり合いになるボスステージの2種類があり、各ステージ内にはママオオカミの形見が必ず1つある。このママオオカミの形見を取り返すことも重要な目的だ。
 

なお、事前登録を行うと、特典として主人公のキッズオオカミ長男「ビュン」が装備するパパオオカミが残したチャンピオンベルトがプレゼントされる。チャンピオンベルトを装備していると破壊力が上昇し、ステージ攻略が有利になる。
 


■『リベンジウルフ』

事前登録受付ページ

公式サイト

Google Play


© RW Project / COSEN