ジー・モードとTBS、本格魔法RPG『魔法戦争 ~もうひとりの転校生~』のサービスを本日終了



ジー・モードとTBSは、本日(1月14日)17時をもって、スマートフォンゲームアプリ『魔法戦争 ~もうひとりの転校生~』のサービスを終了した。昨年3月よりiOS版、6月よりAndroid版が配信されていたが、残念ながらサービスが終了してしまった。昨年12月にサービスが終わる予定だったが、本日まで延期された経緯がある。

本作は、各所で話題を集めたテレビアニメ「魔法戦争」をベースとし、「オリジナルストーリー」で展開される、新感覚の本格魔法RPGだ。プレイヤーは、「すばる魔法学院」に転校した主人公となり、七瀬武、相羽六、五十島くるみ、伊田一三ら原作キャラクターのともに、自分に隠されていた謎を解き明かしていく。

なお、未使用の「魔晶石」に関しては払い戻しの受け付けを開始した。詳細についてはアプリ内のお知らせもしくは下記お知らせなどを確認してほしい。



■関連サイト
 

魔法戦争~もうひとりの転校生~」サービス終了に伴う仮想通貨「魔晶石」にかかる未使用残高の払戻し受付のお知らせ




©スズキヒサシ/株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊 / すばる魔法学院 All Rights Reserved.
© G-MODE Corporation
株式会社ジー・モード
http://www.g-mode.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ジー・モード
設立
2006年6月
代表者
加藤 征一郎
決算期
12月
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る