バンダイナムコゲームス、事前登録受付中の『暗殺教室 囲い込みの時間』でTwitter連動企画「先行入学キャンペーン」を開始
バンダイナムコゲームスは、1月15日、2015年配信予定で、現在事前登録を受付中の『暗殺教室 囲い込みの時間』において、Twitter連動企画「先行入学キャンペーン」を開始したことを発表した。
■Twitter連動企画「先行入学キャンペーン」開始!!
「先行入学キャンペーン」に参加すると Twitter連動してゲーム内で使用できるキャラメダルをゲットすることができる(どのキャラメダルが当たるかは抽選)。Twitterでつぶやくたびに何度でも挑戦できるので、レアなキャラメダルをゲットして、ゲームを有利に進めよう。キャンペーン参加は公式ホームページのバナーをクリックすると行える。
※キャンペーン参加には、Twitterアカウントが必須
※Twitterアカウントへログイン後、指定回数抽選ができる
※抽選されたキャラメダルのシリアルコードが表示される
【「先行入学キャンペーン」キャラメダル一覧】
Twitter連動企画「先行入学キャンペーン」で獲得できるキャラメダルは以下の通り。
※キャンペーンページにて抽選されたキャラメダルを「確定」することで獲得することができる
※キャンペーンはアプリ配信日までの期間限定。予告なく終了となる可能性がある
■殺せんせーが囲われまくる!?TVCM 公開!!
渚(CV:渕上舞)のナレーションに合わせ、殺せんせーが囲われまくるコミカルなTVCMが公開中だ。
●事前登録をして「【奇襲攻撃】赤羽業」を手に入れよう!
今、事前登録すると特典として「【奇襲攻撃】赤羽業」を全員にプレゼント。「【奇襲攻撃】赤羽業」を、ゲットして囲い込みの時間を始めよう!
※事前登録は、バンダイナムコゲームスが配信するゲームの情報が詰まったサイト「Side-BN ソーシャル info.」で実施中
■関連サイト
©松井優征/集英社・アニメ「暗殺教室」製作委員会
©BANDAI NAMCO Games Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)