DMM、女性向け恋愛スマホブラウザゲーム『終天のトロイメライ』の事前登録を開始 櫻井孝宏さん、細谷佳正さん、増田俊樹さんら人気声優陣がCVを担当


DMMゲームズは、女性向け恋愛スマートフォン用ブラウザゲーム『終天のトロイメライ』の事前登録を開始したことを発表した。

『終天のトロイメライ』は、 乙女向け恋愛ストーリーとクイズゲームが楽しめるアドベンチャーゲーム。百年戦争時期の中世ヨーロッパを舞台に、現代からタイムスリップした主人公が、そこで出逢った大切な人を守るために戦う恋愛ストーリーとなっている。クイズバトルを進めると、人気声優によるボイスやスチル付き恋愛イベントが楽しめる。企画・開発・ストーリー・キャラクター制作は、多くの女性向け恋愛ゲームアプリを手掛けるオペラハウスが担当。ゲームの情報は公式twitterでも随時発表していくとしている。
 
  

■事前登録で特典をゲット!
事前登録を行うと、ここでしか手に入らない限定アバターをプレゼント。 
 

事前登録URL:http://www.dmm.com/netgame_s/toromera/ 
事前登録期間:2015年4月7日~2015年4月21日
※事前登録及びゲームのご利用には「DMMアカウント」が必要となる。

■キャラクター紹介
ジャン/CV.増田俊樹さん
「それじゃあ、 今日から君も僕達の仲間だね」
フランスのリーダー的存在。国を救いたいという思いから、剣をとることになった。誰にでも優しく、誠実でありながら強い意思を持っている青年。 

ジル/CV.市来光弘さん
「……あなたが私の何を知っているというのですか?」
フランス軍の参謀的存在でジャンの片腕。知略に富む作戦立案でフランス軍を勝利へと導く。真面目でクールだが、笑顔の裏で何を考えているか読めないところがある。 

ライル/CV山下大輝さん
「戦いで生き残れるように、俺がしっかり教えてやるからな」
フランス軍の部隊長。 元々傭兵で生計を立てていたが、ジャンと出会い行動を共にするようになる。明るく気さくな性格。仲間の為に常に先陣を切る特攻隊長であれ、と思っている。 

エドワード/CV.細谷佳正さん
「規律を乱す奴は、この軍には必要ない。邪魔になる前に今ここで殺してやる」
イングランド国の王太子でありながら、自ら軍を率いる軍人。堂々としていて威厳があり、戦場では冷酷な一面ものぞかせる。イングランド領の拡大を推し進める野心家。 

チェスター/CV.阿部大樹さん
「危なくなったらいつでも僕のところにおいでよ。助けてあげるからさ」
エドワードの幼なじみでイングランド軍参謀長を務める。飄々としていて掴み所のない性格だが、人当たりはよく、自国内でも上下関係に関わらず皆と親しく接するところがある。

司/CV.山口智大さん
「僕達は元の世界に帰らないといけないんだ」
主人公の幼馴染で、一緒にタイムスリップしてしまう。 
日本人らしく、 謙虚で控えめな性格をしているが、見た目とは裏腹に戦闘力は高い。主人公を第一に考え行動している。 

ジークフリード/CV.櫻井孝宏さん
「人間ごときが私を分かったように言うな。 ……不愉快だ」
神聖ローマ帝国の頂点に立つ皇帝でヴァンパイア。自らが全てを統べる存在に相応しいと思っており、人や同族であるヴァンパイアでさえ見下している。長い年月を生きているせいか、楽しいことを渇望している節がある。 

リヒト/CV.石井マークさん
「考えを決めるのは私ではありません。私はジーク様の指示に従うのみですので」
ジークフリードの治政を支える側近の一人。物腰は柔らかいものの、感情の起伏が乏しく、無口。ジークフリードの命令は絶対で、 影のように常に付き従っている。 

ファウスト/CV.斉藤壮馬さん
ジークフリードの側近の一人で、数少ない昔馴染みでもある。ヴァンパイアとしては珍しく、社交的で気さくな性格。時折主人公に意味ありげな表情を見せる。 
 


■関連サイト

 

公式Twitter

事前登録サイト



Published by(c)DMMゲームズ
Copyright(c)OperaHouse Corporation
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る