コーエーテクモゲームス、『100 万人の Winning Post Special』を「TSUTAYA オンラインゲーム」で配信決定! 事前登録の受付開始
コーエーテクモゲームスは、ソーシャル・競馬シミュレーションゲーム『100 万人の Winning Post Special』を「TSUTAYA オンラインゲーム」で配信すると発表した。これに先立ち、事前登録を受け付けている。
本作は、コーエーテクモゲームスの看板タイトルの一つである「Winning Post」シリーズをベースとしたソーシャル・競馬シミュレーションゲーム。プレイヤーは、オーナーブリーダー(馬主兼生産者)の1人となって、自ら生産した愛馬で GⅠレースを制覇し、その血統を広めていくという壮大な目標に挑む。
なお、事前登録を行うと、もれなく、牡馬クラシック三冠を制し、“シャドーロールの怪物”と呼ばれた名馬「ナリタブライアン(R)」がプレゼントされる。
Ⓒコーエーテクモゲームス All rights reserved.
会社情報
- 会社名
- 株式会社コーエーテクモゲームス
- 設立
- 1978年7月
- 代表者
- 代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 非上場