ナノコネクト、アリ育成ゲーム『サクっと!アリビア』のiOS版を配信開始 暇なときにサクっと遊べる放置型クリッカーゲーム


ナノコネクトは、アリ育成お手軽クリッカーゲーム『サクっと!アリビア』のiOS版を5月21日より配信開始した。なお、Android版は3月より先行して配信を開始している。

『サクっと!アリビア』は、暇なときにサクっと遊べる放置型クリッカーゲーム。落ちてきたお菓子をタップしたり、蟻を使って回収し、蟻を成長させていくことで回収する量がドンドンと増えていく。なお、お菓子の種類もステージごとに変化するという。
 
 
 

▼世界観
ちっちゃな世界のかわいいアリキャラ「アリビア」。今回は、大大好きなお菓子のために、お菓子集めの精鋭たちが大集合した!

▼「サク!アリ」3つの魅力    
①かわいいキャラが、お菓子集めのお手伝い
②画面タップで、サクっと爽快感
③手軽に放置して遊べる!キャラを育ててまったり楽しもう
仲間と協力すれば、強敵お菓子もラクラクGET。集めたお菓子とアイテムを交換して、ゲームを有利に進めていこう!


■『サクっと!アリビア』

 

App Store

Google Play



© Copyright (C) 2014 nanoconnect,inc. All Rights Reserved.
 
株式会社ナノコネクト
https://www.nanoconnect.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ナノコネクト
設立
2006年3月
代表者
代表取締役CEO 木島 貴志
決算期
1月
企業データを見る