ジー・モード、『Wonder4World』のサービスを8月31日をもって終了と発表


ジー・モードは、アールビバン<7523>と共同開発した美少女コレクションパズルRPG『Wonder4World』のサービスを8月31日をもって終了すると発表している。

同社では、2014年12月22日(月)のサービス提供開始以降、イベントの運営やゲームシステムの改良等、サービスの向上に努めてきたが、今後の展開やサービスの提供を検討した結果、サービス終了という決断に至ったと説明している。

サービス終了までのスケジュール及び対応については以下の通り。

<以下、お知らせより>

【スケジュール】
2015年7月7日(火)11:00~
・臨時メンテナンス
└有料「ジュエル」販売終了

2015年7月9日(木)11:00~
・定期メンテナンス
└ゲーム終了までの仕様変更
※ゲーム終了までの仕様変更の内容は、別途お知らせにて告知します。

2015年8月31日(月)15:00~
・臨時メンテナンス
└サービス及びサポート終了
└払戻し受付開始
└Playストア及びAppStoreへの配信終了(予定)

2015年11月2日(月)10:00頃
払戻し受付終了 


【ジュエルに関する取扱いについて】
2015年8月31日(月)15:00~のゲーム終了メンテナンス終了後、返金受付を開始いたします。
返金に関しましては、ゲーム内に窓口を設けさせていただき、返金申請受付を行います。
サービス終了後、お客様が所持されている未使用分の「ジュエル(有料購入分)」の所持量に応じて、資金決済法に基づき返金を行います。


※無料配布分のジュエルに関しましては返金対象外となります。
※ジュエルは有料分を優先して消費します。
お手持ちのジュエルの有料購入分/無料配布分の内訳は【メニュー>ジュエルの確認】にてご確認いただけます。
ジュエルは、サービス終了日時まで通常通りご利用いただけます。


※上記スケジュールにつきましては一部を変更させていただく場合がございます。
変更する際には公式サイトお知らせ及びゲーム内お知らせにご案内させていただきます。



■『Wonder4World』​

 

公式サイト

公式Twitter



©ARTVIVANT ©G-MODE Corporation
株式会社ジー・モード
http://www.g-mode.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ジー・モード
設立
2006年6月
代表者
代表取締役社長 加藤 征一郎
決算期
12月
企業データを見る