パオン・ディーピー、『しみがある』の配信を開始…消しても消してもその姿を変える“しみ”


パオン・ディーピーは、 7月22日(水)、 スマートフォン向けホラー育成シミュレーターアプリ『しみがある』の配信を開始した。

■部屋の壁に出来た“しみ”を消す ホラー育成シミュレーターアプリ
 
2015年6月のリリース直後より、 あまりのユルさで注目を集めた快眠育成シミュレーターアプリ「うつぶせねるたろう」。 それとは全く趣きの異なった新感覚のホラー育成シミュレーターアプリ「しみがある」が配信開始となった。

本作は、 ある日突然壁に浮かび上がってきた不気味な“しみ”を消す事が目的のホラー育成シミュレーターアプリ。”しみ”を消そうとする主人公だが、 ”しみ”は消えるどころかまるで意思を持つかのようにその姿を変えてゆく。 それに伴い、 部屋でも不思議な現象が発生するように…。

正体不明の”しみ”だが、 プレイヤーの選択によって異なるエンディングパターンが用意されている。 また、本アプリはサウンドでも恐怖感を盛り上げてくれるので、プレイの際は是非イヤフォンの使用をおすすめする。

 
■『しみがある』
 

Google Play

App Store

(C) PAON DP Inc.
株式会社パオン・ディーピー
https://paon-dp.com/

会社情報

会社名
株式会社パオン・ディーピー
設立
2004年8月
代表者
代表取締役社長 木原 海俊/代表取締役 山本 健
決算期
1月
企業データを見る