ザイザックス、最大4人の協力プレイが楽しめるRPG『ブレイブラグーン リアクト』の事前登録を開始 ゴー☆ジャスコラボイベントを開催予定


ザイザックスは、『ブレイブラグーン リアクト』の事前登録の受付を「予約トップ10」で開始した。リリース予定は9月上旬とのこと。

本作は、最大で4人同時による協力プレイが楽しめるオンラインRPGだ。プレイヤーは、自由にカスタマイズしたアバターで最強の勇者を目指していく。

また東京ゲームショウ2015出展とリリースを記念して、9月16日~10月16日の期間、宇宙海賊ゴー☆ジャスコラボイベントを開催する予定だ。
 


ゲームの特徴は以下のとおり(アプリ紹介ページより)。

■カンタン操作で爽快バトル
通常攻撃もスキル攻撃もタッチで発動!
簡単操作でサクサクバトルが楽しめるよ


■最大4人同時で遊べる協力プレイ!
仲間と最大4人まで同時プレイが可能
チャットをしながら戦略を練り、協力してモンスターを倒そう!


■自由度の高いキャラクターメイキング
ステータスは武器に付いているので、強さを気にせず好きな格好でバトルに参加できるよ!
武器は剣、大剣、ハンマー、槍、杖、銃、鞭、弓など多種多様!
さらに、60以上のスキルと9種類の属性を組み合わせて君だけの最強勇者を作ろう!


■ブレイブラグーンの世界
世界は突如現れた破壊の力を持つ魔王によって永き戦乱が続いていた
人々を守るために立ち上がった勇者により
魔王が滅せられ、魔に怯える時代はついに終焉を迎える

そして幾百年の時が流れ
再び魔物たちの侵攻が始まる

世界の国々はかつての勇者を求め、育成する計画を立案する
それは伝説となった勇者ラグーンの名をとり、こう名づけられた

勇者育成計画―「ブレイブラグーン」


 
■『ブレイブラグーン リアクト』
 

Android

iOS




(C) zzyzx, inc.