ザイザックス、『ブレイブラグーン』で8周年記念イベント「勇者への課題 100PART3」を1月21日から開催


ザイザックスは、スマホブラウザゲーム『ブレイブラグーン』において、8周年記念イベント「勇者への課題 100PART3」を1月21日から開催することを発表した。
 

「勇者への課題 100」とは、クエストクリア型のイベントとなります。クエストをクリアしていく毎にアイテムをゲットできるため、総数100以上のアイテムが入手できる。勿論、今回限定の強力な装備やレアアイテムも用意している。100 の課題を乗り越えた方にはさらなるミッションが待っているかも‥!?真の勇者となった暁には最高の称号をご用意しました。

また、イベントのボスはあの"勇者"に挑戦!レアドロップで強力な武器をゲットしてください。初心者から熟練者まで幅広く遊べるイベントとなっている。なお同イベントは、ブレイブラグーンは真の勇者を目指すことが目的のゲームとなっているので、原点に立ち戻ったイベントだという。

■8 周年記念イベント【勇者への課題 100 パート 3】開催!
期間:1月21日15:00~2月7日15:00



◆ブレイブラグーンとは
みんなで強大な敵に立ち向かえ!!
自分だけの勇者を育成し、勇者育成計画【ブレイブラグーン】で最強の勇者を目指そう!!

【特徴】
・スマートフォンゲーム最高峰の自由度を誇る数百種類以上のアバターパーツでカスタマイズが可能!
・5000 種類を超える武器や防具で戦い方も自由!
・豊富な職業やスキルを駆使し、オンラインで仲間と協力プレイも!


■『ブレイブラグーン』

 

App Store

Google Play



©zzyzx, Inc.