ブループリント、Pontaポイントがたまるスマートフォン向けパズルアクションゲーム『あにまるポンポン』をリリース


ブループリントは、本日(10月14日)、ロイヤリティ マーケティングと協業し、Pontaポイントがたまるスマートフォン向けパズルアクションゲームアプリ『あにまるポンポン』をリリースしたと発表した。

本作は、世界のおとぎ話や民話をモチーフに、動物たちが魔王とたたかうゆかいなパズルアクションゲーム。プレイヤーは、同じフルーツを3つ以上揃えていく。ゲームでは、ログインボーナスやステージクリアなどを通じてPontaポイントを増やすことができるという。

同社では、新たなチャレンジとして、「Ponta」を通じたあらゆる生活シーンにおける「便利・おトク・楽しい」サービスの提供を目指すロイヤリティ マーケティングと協業し、「生活に密着したポイントのたまるゲームアプリ」として運営に挑戦する、としている。
 



 
■『あにまるポンポン』
 

App Store

Google Play




(C)BLUE PRINT Inc.