フリュー、『恋する怪盗と眠らぬ街~今宵あなたをいただきます』の事前登録を開始 イケメン怪盗集団とドキドキの共同生活 11月中旬配信予定


フリューは、本日(11月6日)、恋愛シミュレーションゲームの最新作『恋する怪盗と眠らぬ街~今宵あなたをいただきます』を11月中旬に配信開始すると発表した。同時に事前登録の受付を開始したとのこと。

本作は、 これまで恋愛シュミレーションゲームを10作品以上発表し、 累計220万ダウンロードを達成してきたフリューの最新作となる。世間を騒がす“怪盗”とのルームシェアを通して、ドキドキのシークレットラブが楽しめる。


◆『恋する怪盗と眠らぬ街』ストーリー
昼間はどこにでもいる普通の彼らの夜の顔は――弱きを助けるイケメン怪盗集団! ふとした偶然で正体を知ってしまったあなたは口封じに彼らとルームシェアをすることに! 怪盗たちの昼と夜のギャップに振り回されながらドキドキする共同生活が今、 はじまる!


なお、事前登録すると、特典として、 限定アバターとストーリーチケット10枚(1000円相当)をプレゼントする。
 


 
■事前登録サイト
 

iOS版

Android版




(C)FURYU
 
フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高340億5800万円、営業利益37億900万円、経常利益37億700万円、最終利益25億4400万円(2022年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
企業データを見る