アソビズム、『ドラゴンリーグX・A』で期間限定イベント「砦攻防戦」を開催 ポイントを貯めて限定SS召喚「女剣闘士ミネヴァ」を貰おう


アソビズムは、iOSアプリ『ドラゴンリーグX』およびAndroidアプリ『ドラゴンリーグA』において、期間限定イベント「砦攻防戦」を開催すると発表した。

本イベントは、「攻め」と「守り」に分かれて、2セットのバトルを行なうチーム対抗バトルとなる。1セットごとに「攻め」と「守り」が入れ替わり、最終的にBPが多いチームが勝利となる。勝利報酬として「砦P」を獲得でき、「砦Pガチャ」で限定SS召喚を手に入れるチャンスとなる。最終日には、ランキング順位に応じて報酬も獲得できる。

■期間限定イベント「砦攻防戦」開催! 
2015年11月16日(月) ~ 11月22日(日)まで

●「攻め」の時は、ダメージを与えてBPを手に入れよう!
「攻め」のチームは、「守り」のチームにダメージを与えるとBPを手に入れることができる。また、「守り」のチームが全滅している時、砦にダメージを与えるとBPが少し手に入る。ガンガン攻撃して、相手チームより多くのBPを集めて勝利しよう。

●「守り」の時は、BP を手に入れられないように立ち回ろう!
「守り」のチームは、「攻め」のチームにダメージを与えてもBPは手に入らない。相手チームの召喚を打ち消したり、相手チームメンバーを倒すことで、BPをなるべく手に入れられないよう立ち回ることが必要。

●各試合のタイムスケジュール
第1セット: 00分~20分
インターバル: 20分~30分
第2セット: 30分~50分

●各試合の開戦時刻

※『ドラゴンリーグX』の第3、第4試合の開戦時刻は所属するクラスによって異なる。


●「砦P」を集めて、限定SS召喚をGETしよう!
本イベントで勝利すると手に入る「砦P」を貯めて、挑戦することができる「砦Pガチャ」から限定SS召喚を手に入れるチャンス。バトルに勝利して「砦 P」をどんどん集めよう。

・限定SS召喚「女剣闘士ミネヴァ」





■『ドラゴンリーグ』
 

ドラゴンリーグA

ドラゴンリーグX




© 2012 Asobism co.,ltd.
© 2013 Asobism co.,ltd.