アソビズム、『ドラゴンリーグX/A』期間限定イベント「大収穫!!ドラリー農園」を開催 野菜Pを集めて限定SS召喚をもらおう!


アソビズムは、『ドラゴンリーグX/A』において、期間限定イベント「大収穫!!ドラリー農園」を11月23日(月・祝)より開催する。

「大収穫!!ドラリー農園」では、チームメンバーやフレンドと共に協力しながら畑で野菜を収穫し、「野菜 P」を集めることで、限定SS召喚などのアイテムが手に入る。期間は11月23日(月・祝)15:30から11月30日(月)13:30までとなっている。


<以下、プレスリリースより>

みんなで協力しながら、野菜を収穫しよう!
■「大収穫!!ドラリー農園」とは? 
「農園」ではハートを消費して、畑に野菜を植えることができます。野菜には価値があり、同時に遊んでいるみんなの収穫数に応じて価値が変化します。収穫すると、野菜の価値に応じた「野菜 P」を獲得できます。「野菜 P」を集めて、限定 SS 召喚「行商人ポポ」を手に入れましょう! 

■ひとりでも、仲間と一緒でもイベントに参加可能! 
ひとりで参加する場合、「みんなと植える」を選択することで、ランダムで他のユーザーがいる「農園」に参加できます。チームメンバーやフレンドのいる「農園」に参加する場合は、「仲間と植える」を選択しましょう。

■畑で野菜を植えて、収穫しよう! 
「農園」では、植えたい野菜をタップし、畑を再度タップすることにより、ハートを消費して最大 5 つまで野菜を植えることができます。一定時間が経つと野菜が収穫され、野菜の価値に応じた 「野菜 P」・「経験値」・「キーン」などを入手できます。野菜には「1」~「5」の価値があり、収穫数によって変化します。価値が「2」以上の野菜を収穫した時のみ、「野菜 P」を獲得できますので、 価値の上がり下がりを見極めながら、野菜を植えて収穫しましょう!


■畑から「ヌボボ族」が収穫されることも!? 
野菜を収穫すると、稀に「ヌボボ族」が収穫できることがあります。「ヌボボ族」を収穫すると、 「野菜 P」が大量獲得できます。



「野菜 P」を集めて、限定 SS 召喚を手に入れよう!
「野菜 P」を集めて回すことができる「野菜 P ガチャ」で、限定 SS 召喚「行商人ポポ」や豪華アイテムを手に入れるチャンス!野菜をたくさん収穫して、「野菜 P」を集めましょう!




■『ドラゴンリーグ』
 

ドラゴンリーグA

ドラゴンリーグX




© 2012 Asobism co.,ltd.
© 2013 Asobism co.,ltd.