フリュー、新作恋愛アプリ『恋する怪盗と眠らぬ街~今宵あなたをいただきます』を配信開始 イケメン「怪盗」の夜と昼のギャップが楽しめる恋愛SLG


フリュー<6238>は、新作恋愛アプリ『恋する怪盗と眠らぬ街~今宵あなたをいただきます』を本日(11月26日)より配信開始した。

本作は、世間を騒がす「怪盗」達とのルームシェアを通じて、恋愛を楽しむミュレーションゲームだ。ストーリーを進める中で発生する「怪盗」達との会話は、多様な選択肢が用意されており、選択した結果で結末が変化していく。

さらに、プレイヤーキャラクターのおしゃれが楽しめるアバター機能が実装されており、様々なファッションアイテムから着せ替えが可能となっている。また、プレイヤーだけでなく、「怪盗」達のおしゃれも楽しめる。彼らはいわゆる「昼の顔」と「夜の顔」をもっており、そのギャップとシチュエーションによるコスチュームの変化にも注目だ。

◆ストーリー紹介 
昼間は一般人として生活している彼らの夜の顔は――弱きを助けるイケメン怪盗集団!偶然にも正体を知ってしまったあなた(プレイヤー)は、口封じのため、 彼らとルームシェアをさせられることに!怪盗たちの昼と夜のギャップに振り回されながらも、ドキドキする共同生活が、今、はじまる!
 
 

◆ゲーム紹介 
キャラクターとの会話時に発生するセリフやリアクションの選択肢によって、彼からあなたへの好感度の種類や度数、そしてストーリーが変化。合計3話楽しめるエンディングは、「Romantic End」と「Dramatic End」の2パターンから選択することができる。
 
 

【個性豊かな“訳あり”イケメン達との、 刺激的な秘密の恋愛を楽しもう】
ルームシェアを通じて、 ”怪盗”として生きる個性豊かで魅力的なイケメン達の「昼の顔」と「夜の顔」のギャップを楽しめる。 また、彼らのコスチュームはシチュエーションによって変化していく。
 

【ファッションアイテムは合計100種以上!アバター機能でおしゃれを楽しもう】
プレイヤー自身のおしゃれを楽しむことができるアバター機能を搭載している。合計100種類以上のファッションアイテムや着せ替えパーツが用意されている。アイテムやパーツは、ミニゲームで獲得したポイントなどを使って購入することができ、 1タップで簡単に着せ替えることが可能だ。



【1日1回無料のガチャで、かわいいアバターや特別なストーリーチケットを獲得しよう】 
毎日無料で楽しめるガチャを用意している。アバター用のファッションアイテムなどが当たるほか、本編とは異なる、彼目線の特別なストーリーが開放される可能性もある。
 


◆キャラクター紹介
昼:素直×夜:俺様 「小塚 祐真」


昼:温和×夜:ドS 「忍野 孝輔」


昼:クール×夜:優麗 「瀬戸 和人」


※リリース時から、 上記3キャラのストーリーを楽しむことが可能。 


■関連サイト
 

App Store

Google Play



(C)FURYU
フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高247億7700万円、営業利益27億3600万円、経常利益27億1600万円、最終利益18億4400万円(2021年3月期)
上場区分
東証一部
証券コード
6238
企業データを見る