ネットマーブルゲームズ、『Rush N Krush』を全世界154カ国で同時リリース スキルやアイテムを駆使して挑む爽快アクションレースゲーム


ネットマーブルゲームズは、この日(11月26日)、アクションレースアプリ『Rush N Krush』を全世界154カ国で同時リリースしたと発表した。

本作は、左、右、ジャンプなどのシンプルな操作で車を動かし、爽快なスピード感やアクションを実感できるアクションレースゲームだ。単純な車の競争ではなく、アクションスキルを活用して車を破壊したり、武器を使用してボス戦に挑むシステムが特徴となる。 

特にプレイ中に獲得できるブースターアイテムは道路の上だけではなく、空も飛ぶことができる。これにより、ダイナミックなアクションの要素を加え、 多様な障害物および巨大ボスの登場でより一層、緊張感の溢れる疾走感を楽しめるという。

さらに、他の車の後方でスリップストリームを利用するで追加速度が得られ、 前方の車を追い越すと面白いリズムのサウンドが聞けるという。 

また、全世界のプレイヤーたちと一緒にリアルタイムで1対1および最大4人による対戦が楽しめるほか、車を直接カスタマイズして自分だけの車が作れる制作システムなども実装しているとのこと。
 






■関連サイト
 

App Store

Google Play


 
​Netmarble(ネットマーブル)

会社情報

会社名
​Netmarble(ネットマーブル)
企業データを見る