アソビモ、『トーラムオンライン』で新マップなどを追加する年末アップデートを実施 新シナリオやレベルキャップの解放など盛りだくさん


 
アソビモは、『トーラムオンライン』において、本日12月24日に新マップなどを追加する年末アップデートを実施したと発表した。

今回のアップデートでは、新たなマップ3つを公開した。そのうちの1つ「サハム地下洞」には、新ボスモンスター「ボスローガ」が登場する。このモンスターは、子分たちを従えながら広範囲の攻撃を繰り出してくるので、仲間との協力が不可欠な強力なモンスターだ。マップ追加に伴い、シナリオクエストの新章も開放されており、物語は第2章のクライマックスを迎え、新たな展開が始まる第3章へと進んでいく。

また、アップデートと同時にキャラクターレベルの上限を75レベルまで開放、レベルアップしてステータスポイント・スキルポイントを振り分ければ、キャラクターをより強く育成することが可能となった。さらに、生産機能で生成できる武具のレシピにも新たな装備を追加、武器と防具はもちろん、サブ装備や追加装備にも新たな生産装備が登場した。


<以下、プレスリリースより>

■強敵登場!新フィールド3マップ追加
本アップデートにて、新マップ「ダルカノン平原」「サハム地下洞」「センテリオ高地」の3つを開放しました。それぞれのマップには、新たなモンスターたちが出現し、新たな生産の素材などが手に入ります。さらに「サハム地下洞」には強力なボスモンスター「ボスローガ」が登場します。討伐すると強力な新装備が手に入ることがあります。


▲建物の残骸が点々と存在する「ダルカノン平原」




▲奥へ奥へと続く「サハム地下洞」の最奥には不思議な建造物と強靭なボスの姿が!


▲新たな物語へとつながる地「センテリオ高地」


■新章突入!メインシナリオクエスト開放
新たなマップの追加に伴い、メインストーリーのシナリオクエストを追加しました。物語の第2章がクライマックスを迎え、物語は新たな方向へと展開。第3章へと続いていきます。





■『トーラムオンライン』

 

App Store

Google Play

公式サイト



©ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved.
アソビモ株式会社
http://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
近藤 克紀
上場区分
非上場
企業データを見る