DMMゲームズ、方舟ハーレムRPG『アダムとイブと彷徨えし方舟』が事前登録を開始 限定獣娘「ベニテングダケ」やガチャチケット3枚をプレゼント


DMMゲームズは、1月19日、方舟ハーレムRPG『アダムとイブと彷徨えし方舟』の事前登録を開始したことを発表した。

本作は、女神から与えられた空飛ぶ箱舟で、世界中に散らばった獣娘たちを探す旅を楽しむRPG。見つけた獣娘と親密になることでこの世界に新たな命を誕生させていく。
 

バトルは、ワンボタンで手に汗握る戦いが楽しめるターン制。また、特定の敵に対して大きなダメージを与えたり、 味方の獣娘を回復したり、獣娘たちはそれぞれ強力なスキルを所持している。自分だけの獣娘部隊を結成して強大な敵にも負けない最強の部隊を作り上げよう。
 

そのほか、お気に入りの獣娘と新密度を上げると能力や見た目が変化。好感度は、ほかの獣娘との合成によって上昇し、 合成するごとに強さも可愛さも強化されていく。進化を重ねると獣娘からお礼がもらえることも……!?
 

■事前登録でレア獣娘「ベニテングダケ」や「ガチャチケット」がもらえる! 

現在、特設サイトにて行われている事前登録キャンペーン期間中に事前登録を済ませると、 登録者全員に限定獣娘『ベニテングダケ』と、 『ガチャチケット』3枚(1500DMMポイント相当)がリリース時に配布される。
 



■関連リンク
 

特設サイト



(c)DMM GAMES
EXNOA(DMM GAMES)

会社情報

会社名
EXNOA(DMM GAMES)
企業データを見る