バンナム、『ONE PIECE サウザンドストーム』のクローズドβテストのフィードバックレポートを公開 


バンダイナムコエンターテインメントは、『ONE PIECE サウザンドストーム』において、Android端末を対象としたクローズドβテストのフィードバックレポートを、本日1月25日に発表した。


<以下、レポートより>

フィードバックレポート
いただいたご意見・ご要望の中から特に多かったものについて、今後の対応方針を 発表しました。その一部をご紹介します。


動作・通信関連

◆ローディングの待ち時間が長くて退屈してしまいます。
→回答 ローディング時間の短縮のほか、待ち時間に遊び方やヒント、キャラクターの紹介などのコンテンツを準備中です。


バトル・システム関連

◆回復って出来ないの!?
→回答 βテスト版では、チョッパーの必殺技『万能薬』を使って回復させる ことができました。正式版リリース後にご確認ください。 また、正式版では回復能力のある技や必殺技が他にも登場予定です。



マルチプレイ関連

◆友達ともっと簡単にマルチプレイができるようにして欲しい。
→回答 正式版ではよりマルチプレイが楽しくなるように仲間と絆が深まる仕組みや仲間と連続してクエストに出発できる仕様を検討しております。



広場(ロビー)関連

◆友達だけで、1つの広場に集まりたい。 友達を番号などで広場に招待したい。
→回答 友達やゲーム内の仲間(フレンド)とのマルチプレイをお楽しみ いただけるように、仲間だけで集まることのできる広場を作ったり、 仲間を自分のいる広場へ招待する機能が実装されております。 正式版リリース時にはヘルプなどでご利用方法を案内いたします。



編成・キャラクター強化関連

◆キャラクターの獲得方法がわかりません。 キャラクターをもっと手に入れたい。
→回答 キャラクターメダルというアイテムを集めることでキャラクター と交換することができましたが、ご案内が不十分でした。 正式リリース版では、獲得方法のご案内やゲーム内での見せ 方をよりわかりやすくいたします。 また、クエストを進めれば、誰でもキャラクターが手に入るイベ ントを準備中です。アップデートにご期待ください。



全てのフィードバックレポートについては、公式サイトでご確認いただけます。
公式サイトURL
http://onepiece-ts.bn-ent.net/
 

■『ONE PIECE サウザンドストーム』
 

公式サイト



©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
https://www.bandainamcoent.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
設立
1955年6月
代表者
代表取締役社長 宇田川 南欧
決算期
3月
直近業績
売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)
企業データを見る