DMMゲームズ、『アダムとイヴと彷徨えし方舟』の事前登録者数が10万人を突破 追加特典として「イノセントジェム100個」を配布へ


DMMゲームズは、1月28日、方舟ハーレムRPG『アダムとイヴと彷徨えし方舟』の事前登録者数が10万人を突破しましたことを発表した。本作はPCブラウザ、スマートフォンブラウザ、Androidアプリと様々な端末から遊ぶことが可能だ。

(以下、プレスリリースより)

■事前登録10万人突破記念!追加アイテムを配布!
1月19日(火)より事前登録がスタートいたしました『アダムとイヴと彷徨えし方舟』にて、事前登録者の人数が10万人を突破しました事を受け、事前登録者全員に追加特典として、合成の効果がアップする「イノセントジェム100個」をサービス開始時に配布いたします。

「イノセントジェム」は合成の際に使用する事で通常の合成よりも大きな成果を得られるアイテムとなります。

■『アダムとイヴと彷徨えし方舟』注目ポイント紹介!
リリース開始まで待てない方に向けて「アダムとイヴと彷徨えし方舟」に関する注目ポイントを幾つか紹介いたします!

●獣娘(けもむす)たちの進化に注目!
獣娘たちは合成を繰り返すことで親密度が上昇し、変身します。
変身した獣娘たちは姿が変わるだけでなく、いままで以上にパワーアップします!
さらに進化する際に今までとは違う姿に変身することが!?
今回はそんな獣娘の中から、変身前後の姿を一部紹介いたします!





●近日追加予定のクランシステムが熱い!
クランとは、同じ志をもった仲間が集う集団を指します。
集団に属する事でゲーム内にて協力して強敵を倒したりする事が可能となります。
また、クランに属しているとクラン単位で参加するイベントが開催されるなど
ゲームの楽しみが広がっていきます。

クラン機能が解放されたら仲間と共に最高のクランを築き上げましょう!



●協力プレイを支える「叫ぶ」とは!?
登場する敵は全てのユーザーが戦闘に加わる事ができます。
巨大な敵に対しては時に何十、いや何百人で挑む事も……。

そんなときには「叫ぶ」ことで戦闘に参加している全員にメッセージが送れます。
励ましたり、楽しく会話をしたりしながら敵に挑んでみてください!



●謎に包まれた世界観に迫る!
たった一人の人類となってしまった主人公。
世界に再び命の灯を宿すべく、獣娘達との愛を育むべく旅に出ます。
獣娘達に出会うため、過去に人類が住んでいたとされる場所を巡ります。
旅の先で見えてくる人類滅亡の原因とは……?

ここではゲーム中に登場するエリアを一足先に公開いたします!
都市の様子から、世界の謎に繋がるヒントがあるかもしれません。



荒廃した巨大工業都市に
果たして獣娘達はいるのだろうか……



深海にも巨大な都市を建設していた人類。
これほどの文明を持っていたにも関わらず絶滅した理由とは……

サービス開始まで今しばらくお待ちください!

■事前登録でレア獣娘「ベニテングダケ」や「ガチャチケット」が貰える!
事前登録キャンペーン期間中に事前登録を行うと、今なら登録者全員に上記「イノセントジェム100個」の他に、限定獣娘『ベニテングダケ』と1500DMMポイント相当となる、『ガチャチケット』3枚がリリース時に配布される予定です。


■関連リンク
 

特設サイト



(c)DMM GAMES
EXNOA(DMM GAMES)

会社情報

会社名
EXNOA(DMM GAMES)
企業データを見る