パオン・ディーピー、『ベーモンキングダムΩ』で第5回最強ギルド戦「痺棘の戦い」を開催 新規ユーザーを対象としたプレゼントキャンペーンも実施


パオン・ディーピーは、『ベーモンキングダムΩ』において、本日4月14日より、第5回目となる最強ギルド戦(GvGバトル)の開催を発表した。

<以下、プレスリリースより>

■4月の舞台は「麻痺フィールド」!本日から開幕!!
「ベーモンキングダムΩ」は、4月14日(木)より、第5回目となる最強ギルド戦「痺棘の戦い」を開催致します。今回の戦いの舞台は「麻痺フィールド」。フィールド内のトゲに当たってしまうとダメージを受け、一定時間行動不能の麻痺状態となります。麻痺状態を回避するには「麻痺耐性」のあるベーモンをデッキに組み込むことが重要となります。今回新たに「スコア特攻ガチャ」に登場したベーモン「玄武」をはじめ、「麻痺無効」や「麻痺軽減」のスキルを持ったベーモンをうまくデッキに組み込んで、最強ギルド戦に挑みましょう!

▲玄武

また、「ヒューマン」「獣」「妖精」種族のベーモンをデッキに組み込むと、スコアに「ボーナス」が付いて試合を有利に進めることができます。試合ごとに、どの種族にボーナスがつくかは毎日異なるので、どのベーモンをデッキに組み込むかギルドメンバーと相談して、最強ギルド戦の頂点を目指しましょう!

※ベーモンの種族は「ベーモン一覧」から確認をすることができます。


■初心者でも即戦力!「ミアプラ」(★5)プレゼント中!

▲ミアプラ

4月中に「ベーモンキングダムΩ」をダウンロードしたユーザー様限定で、最終段階(4段階)まで限界突破した状態のベーモン「ミアプラ」をプレゼント!この「ミアプラ」は、ギルドベーモンの育成に必要な「召喚ポイント」に効果が発揮され、特攻期間中は「召喚ポイント」がなんと1.4倍に!新規ユーザーの方でもギルド内で戦力になれるベーモンです。特攻期間は5月15日(日)1時59分まで!「ミアプラ」を召喚デッキに組み込んで、最強ギルド戦へ挑戦しましょう!


■『ベーモンキングダムΩ』

 

GooglePlay

App Store

公式サイト

公式Twitter



 (C) PAON DP Inc.
株式会社パオン・ディーピー
https://paon-dp.com/

会社情報

会社名
株式会社パオン・ディーピー
設立
2004年8月
代表者
代表取締役社長 木原 海俊/代表取締役 山本 健
決算期
1月
企業データを見る