コーエーテクモゲームス、『100万人のWinning Post Special』で競馬情報サイト「netkeiba.com」とのコラボイベントを開催
コーエーテクモゲームスは、4月14日より、『100万人のWinning Post Special』において、国内最大級の競馬情報サイト「netkeiba.com」とのゲーム内コラボレーション企画を開始したことを発表した。
<以下、プレスリリースより>
①netkeiba.com 会員限定ゲーム内アイテムプレゼント!
本コラボレーションでは、「netkeiba.com」会員限定で『100 万人の Winning Post Special』のゲーム内で使用できるアイテムが手に入ります。 無料会員の方には、種牡馬を強化・覚醒する際に利用できる「デインヒル」や「エクリプス」、月額コース会員の方には、日本競馬史上 4 頭目の中央競馬クラシック三冠馬である種牡馬「シンボリルドルフ(SR)」などをプレゼントします。
②豪華リアルグッズプレゼント!
GⅠを歴代最多の 7 勝した「テイエムオペラオー」など、騎乗騎手の直筆サイン入りレース写真や 「netkeiba.com」の月額コース利用権が当たるプレゼントキャンペーンを実施します。キャンペーンに エントリー後、ゲームにログインしてくじを引くことで抽選に参加できます。
③ゲーム内コラボイベント「netkeiba.com からの挑戦」開催!
『100 万人の Winning Post Special』ゲーム内で、4 月 21 日(木)10:00 まで、コラボイベント 「netkeiba.com からの挑戦」を開催します。イベントを進めることで、コラボアイテム「netkeiba 馬 具」を獲得できます。 また、期間中はコラボ限定レース「netkeiba.com 賞」を開催。レースに勝利することで、コラボアイテム「netkeiba 印のニンジン」(疲労回復アイテム)をはじめ、 「netkeiba.com」プロデュースのコラボ 馬「ワイルドリー(SR)」や「マキシマムサイト(SR)」を手に入れることができます。
コラボ限定レース
コラボアイテム
■『100万人のWinning Post』
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
会社情報
- 会社名
- 株式会社コーエーテクモゲームス
- 設立
- 1978年7月
- 代表者
- 代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 非上場