GMOゲームセンター、『ようこそ了法寺へ』「ぽよよん♥ろっく」氏の描きおろしのカードがもらえるイベント「うがちゃんの水着妖怪修行旅」開催


GMOゲームセンターは、『ようこそ了法寺へ』において、イラストレーター「ぽよよん♥ろっく」氏の描きおろしのカードがもらえるイベントを、本日4月19日より開催することを発表した。


<以下、プレスリリースより>

イベント「うがちゃんの水着妖怪修行旅」
期間中に開催されるイベントの報酬で「ぽよよんろっく」氏描きおろしの「とろ弁天&吉祥天みさ&うがちゃん」のカードが入手可能!4枚集めて最終進化を目指そう!

■キャンペーン概要
実施期間
2016年4月19日(火)メンテナンス終了(17時予定)~5月6日(金)13時

イベント内容
「うがちゃんの水着妖怪修行旅」
うがちゃんに食べ物やカード、銭を与えて修行の旅をサポートしよう!

【ストーリー】
白蛇の神様「うがちゃん」は早くも5月病気味に。そんなだらけきったうがちゃんに喝を入れようと、とろ弁天はうがちゃんに修行をつけるよう女妖怪たちに依頼。しかも仏のゴリ押しで女妖怪は全員水着を着用することに。修行はともかく水着と聞いてうがちゃんのテンションが上がらないわけがない。さっそく水着姿の女妖怪たちの元へ向かうのであった!


【ぽよよんろっく氏】について(「ぽよよん」と「ろっく」の間にハート)
東京都出身のイラストレーター、キャラクターデザイナー。代表作は、アニメ作品『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』キャラクターデザイン、『ぽぽたん』原画担当。


▼主な登場妖怪


猫娘 「正直…水は苦手かな…」
猫のような仕草をする娘の姿をした妖怪。普段はおとなしいが、怒ると手がつけられなくなり、ツメを立てキバをむく。


カネコリムスメ「この時期って泳ぎたくなるよね~♪」
雪女とも呼ばれる雪の妖怪。美しく透き通るような白い肌は触れると氷のように冷たい。


アカカナジャー
「海に行く前に遊んでくれない?」
赤い髪をもつ子供の姿をした沖縄の妖怪。枕返しをしたり、眠っている人を押さえつけたりとイタズラ好きだが、アカカナジャーに出会うとその日は大漁になると言われている。


■『ようこそ了法寺へ』

 

Google Play

App Store



(c)GMO GameCenter, Inc.
GMOゲームセンター株式会社
http://gmo-game.com/

会社情報

会社名
GMOゲームセンター株式会社
設立
2011年6月
代表者
服部直人
決算期
12月
直近業績
非公開
上場区分
未上場
企業データを見る