聖戦ケルベロス製作委員会は、6月6日、テレビアニメ『聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』について、中国最大級の動画サイトiQIYIでの総再生回数が1億回を突破したと発表した。今年3月より先行配信していたものだが、これを記念して、業界初となる日本と中国で合同SNSキャンペーンを実施するという。
【お題】「「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」で欲しい待ち受け画像を提案せよ!」というお題に対し、日本はTwitter(ツイッター)、中国は微博(ウェイボー)で、ハッシュタグ「#ケルベロス日中CP」をつけてチャレンジする。応募者の中から、日中それぞれ1名に「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」の記者発表やイベントで使用されたもので、世界で一体ずつしかない、ヒイロとサラートの等身大パネル(松岡禎丞さんとM・A・Oさんの直筆サイン入り!)をプレゼントする。
さらに、日中それぞれで採用されたお題は待ち受け画像として全員へプレゼントするとのこと。キャンペーン内容の詳細は、番組公式HPか公式Twitterでチェックしてほしい。
■関連サイト
© 2016 GREE, Inc. /iQIYI.GREE.MEDIALINK.TV TOKYO
会社情報
- 会社名
- グリー株式会社
- 設立
- 2004年12月
- 代表者
- 代表取締役会長兼社長 田中 良和
- 決算期
- 6月
- 直近業績
- 売上高613億900万円、営業利益59億8100万円、経常利益71億2300万円、最終利益46億3000万円(2024年6月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3632