ボルテージ、新選組隊士との甘く切ない恋を楽しめる『新選組が愛した女』の英語翻訳版『Era of Samurai: Code of Love』を配信開始


ボルテージ<3639>は、恋愛ドラマアプリ英語翻訳版『Era of Samurai: Code of Love』を6月9日より配信開始したことを発表した。

本作は、激動の幕末を駆け抜けた、新選組隊士との甘く切ない恋を楽しめる『新選組が愛した女』の英語翻訳版スマートフォンアプリ。 高画質なイラスト、各シーンを盛り上げるBGMなどに加え、ストーリーを読み進めていく際の演出力を大幅にアップ。また本作はオープニングムービーや劇中特典アイテムにも声優ボイスが付いており、よりドラマチックに仕上がっている。


<以下、プレスリリースより>

【ストーリー】
時は幕末―。
浪士に襲われたあなたを救ったのは新選組だった。
人々に恐れられる新選組。刀を振るう人斬りの手だと分かっていても、
あなたに触れる優しい手のぬくもりを拒む事は出来なくて…

命がけで志を貫く彼らを愛してしまった時、
新選組と共に生きる運命の恋が幕をあける。



【ストーリー設定】
新選組と、激しく燃え上がる運命の恋時は幕末。動乱の京都。父が残した診療所を営むあなたはある日、不逞浪士の襲撃にあってしまう。そんなあなたを救ってくれたのは…悪名高い人斬り集団「新選組」だった。行き場を無くしたあなたは、男だらけの新選組屯所で暮らすことに。人々に恐れられる彼らと一つ屋根の下、そこであなたが手にするのは…たった一つの運命の恋。



【登場キャラクター】
生死をかけて戦う新選組隊士たち

“鬼の新選組副長”土方歳三、“妖艶な天才剣士”沖田総司 、
“無骨な槍の名手”原田左之助、“寡黙な左利きの剣士”斉藤一、
“豪快な新選組局長”近藤勇…

「俺のために泣くのか?…変わった女だ」

世間を震撼させる人斬りの狼たち。その素顔や孤独を知るうちに、いつしか心を奪われてしまい…有名な新選組隊士たちとの恋をお楽しみいただけます。



【胸キュンポイント】
フルボイス付き❤スペシャルムービー配信キャラクターの本編両エンドをクリアすると、あの手この手であなたの恋心が暴かれてしまう…豪華声優ボイス付き❤「恋の取り調べ」ムービーをプレゼント!極甘ボイスで囁かれる、胸キュン必至のムービーをお楽しみください。

土方歳三(CV:杉田 智和)/沖田総司(CV:立花 慎之介) /原田左之助(CV:増田俊樹)





■関連サイト
 

App Store

Google play



(C) ボルテージ 
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高42億5700万円、営業損益8400万円の赤字、経常損益6300万円の赤字、最終損益3900万円の赤字(2023年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る