BOI、『幻獣契約クリプトラクト』武田あやなさん出演のWebCMを公開 スペシャルインタビューも掲載



バンク・オブ・イノベーションは、『幻獣契約クリプトラクト』において、本日7月20日に、WebCMを公開したことを発表した。

このWebCMに出演するのは、絶賛活躍中の武田あやなさん。CMは「契約して」篇、「契約ラッシュ」篇の2つのパターンが存在し、ゲームの内容と関連し”幻獣と契約する”というメッセージを、実写と7種類のCGを駆使して、会社員の日常と照らし合わせて表現している。

武田あやなさんんは、リスをモチーフにした幻獣「シシル」役を演じており、愛くるしい笑顔が魅力な、彼女の雰囲気にマッチした映像となっている。

また、動画内容や撮影に関して武田あやなさんにおこなったスペシャルインタビューも掲載している。


<以下、プレスリリースより>

【契約ラッシュ編 動画URL】


【契約して編 動画URL】



■武田あやなさんインタビュー
今回の撮影やCMの内容に関して、CM内で幻獣シシルを演じていただいた武田あやなさんにスペシャルインタビューを行いました。



Q1.
今回のCM撮影では幻獣シシルというキャラクター役でしたが、特に役を演じるにあたって、意識した点はどういったところでしょうか?

武田さん:ご主人様しか見えないデレデレな役だったので自分なりに甘えてみました!

Q2.
普段の撮影とは違い、特殊なコスチュームを着ての撮影でしたが、何か大変だったことはございますか?

武田さん:しっぽが付いていたのですが、撮影の時につけて透明の紐で繋げて持ち上げるということをしました!重いのに持ち上げてくれたスタッフさんが一番大変だったと思います(笑) 

Q3.
今回の幻獣シシルの衣装は、言わばコスプレの様なものだったと思います。今までコスプレの経験はございますか? 

武田さん:コスプレは何回かしたことあります!ハロウィンで不思議の国のアリスの格好をしたりセーラームーンの格好をしたことがあります!シシルの衣装は本当に可愛くてテンションあがりました!

Q4.
もし武田さんが主人公(サラリーマン)のように契約を取らなければならないとしたら、 どのように契約を取ってきますか?

武田さん:私だったら沢山褒めてお土産を持って行きます!(笑)

Q5.
もし武田さんが本当に幻獣シシルだとしたら、どのような人だったら契約をしますか?また、そのときの決めセリフ(口説き文句)のイメージを教えて下さい。

武田さん:誠実な方が良いです!僕についてきてください。後悔させません。お願いします!みたいな一生懸命な方!(笑)

Q6.
武田さんの出演シーン以外に、今回のCMで好きな所を教えて下さい。

武田さん:幻獣が主人公を食べてしまってもそれでも主人公が一生懸命に契約を取ろうとしてるところが面白くて好きです!

Q7.
今後、何か挑戦したいことはありますか?

武田さん:演技の経験は少ないですが高校生の役に挑戦してみたいです!制服をきて青春してみたいです(笑)


■新規ダウンロードキャンペーンについて

今なら新規ダウンロードしていただいたユーザーの方に、お得なガチャ「ナディアの贈り物ガチャ」を提供しております。「ナディアの贈り物ガチャ」では、最高レアリティ「☆5」ユニット(キャラクター)が必ず出現します!




■武田あやなさんプロフィール

1995年4月7日生まれ。21歳。東京都出身。
(T:160cm/B:78cm/W:58cm/H:80cm/S:24.5cm)
2014年、ティーン向け女性誌「Ranzuki」(sぶんか社)でデビュー。デビューと同時に表紙を飾る。2016年4月には初代なぎさイメージガールに抜擢され、同月、「週刊プレイボーイ」(集英社)にて初のグラビアに挑戦。また7月には週刊ヤングジャンプの表紙に抜擢。特技は立ちブリッジ。アクティビティにも果敢に挑戦する。
 
■『幻獣契約クリプトラクト』

App Store

Google Play

公式サイト



© Bank of Innovation, Inc.
株式会社バンク・オブ・イノベーション(BOI)
http://www.boi.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンク・オブ・イノベーション(BOI)
設立
2006年1月
代表者
代表取締役社長 樋口 智裕
決算期
9月
直近業績
売上高21億2900万円、営業損益8億700万円の赤字、経常損益8億100万円の赤字、最終損益5億4100万円の赤字(2021年9月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
4393
企業データを見る