Aiming、『彗星のアルナディア』Android版の配信を開始 スタートダッシュキャンペーンを実施中


Aiming<3911>は、8月3日、『彗星のアルナディア』において、Android版の配信を開始したことを発表した。


<以下、プレスリリースより>

■スタートダッシュキャンペーン実施中!
『スイアル』の配信を記念いたしまして、3つのスタートダッシュキャンペーンを実施中です!

【スタートダッシュログインボーナス】
初ログインから10日間、豪華アイテムがもらえるログインボーナスを実施中です。このログインボーナスでは、ガチャをひくのに必要な「ジェム」、ヒーローの経験値をアップさせる「大きな魔法薬」、アイテム購入やスキル強化に必要な「ゴールド」、レイドボスバトルの参加に必要なバトルポイントを回復できる「BP回復剤」、さらに雷神の異名を持ち、素早い攻撃で敵を圧倒するヒーロー「ラケル」が手に入ります。


ラケル
銃士隊最年少にして隊長を務め、『雷神』の異名を持つ少女。
真面目で冷淡な物言いの裏には、様々な情熱を秘めている。
元は孤児であったが、王の支援により剣才を開花させた彼女は、
銃士隊となった今も、弾速を超える太刀筋で先陣を駆ける。

ラケルは雷神の異名に違わず雷属性が得意なヒーローです。
ある一定まで昇格させると通常攻撃に雷属性の魔法ダメージを付与することができます。
また、自身のスキルゲージを回復することもできますので、短い間隔でスキルを発動できます。

【ムジジタロット】
初回限定で「★4ヒーロー」が確実に出現する10連ガチャ【ムジジタロット】を実施中です。最初から強力なヒーローを手に入れることで、序盤のステージをサクサクと攻略できます!

【リリース記念タロット】
通常のガチャよりヒーローの出現確率がアップしているガチャ【リリース記念タロット】も実施中です。今回は【ムジジタロット】【リリース記念タロット】から出現するヒーローたちの一部をご紹介します!


ジャレッド
万屋稼業に身を置く、二丁拳銃の凄腕ハンター。常に斜に構えていて、なんでも冗談交じりにヒラリとかわす。国や種族にとらわれず、金次第で様々な依頼をこなすが、薄情なようで意外と情に……おっと、これ以上は契約外。

ジャレッドは二丁拳銃を駆使した目にも止まらぬ連射で敵を寄せ付けません。また、攻撃を受けた際に一定確率で反撃して敵にダメージを与えることができます。


タタード
クヴィーク軍ボラー小隊に所属する、内気で引っ込み思案な少女。マシンの操縦には自信があり、歩行戦闘車テケテケーに乗り込むと、少しだけ積極的になれるらしい。マシンの心をよく理解しているが、それ故に、機体をかばう消極的な動きをしてしまうところがある。

タタードは高い攻撃力と防御力を兼ね備えたヒーローです。戦闘に遅れて参加する代わりに敵へ大ダメージを与えることができます。



■『彗星のアルナディア』

App Store

Google Play


©Game Creator Incubation
Published by Aiming Inc, Developed by flaggs
株式会社Aiming
http://aiming-inc.com/
自分たちの面白いをカタチに変える
自分たちの面白いをカタチに変える

会社情報

会社名
株式会社Aiming
設立
2011年5月
代表者
代表取締役社長 椎葉 忠志
決算期
12月
直近業績
売上高181億9900万円、営業損益13億900万円の赤字、経常損益11億円の赤字、最終損益22億2700万円の赤字(2023年12月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
3911
企業データを見る