Netmarble Games、『SOULKING:ソウルキング』で新規チャプターの追加などアップデートを実施 たくさんの英雄を管理できる英雄保管所も実装


Netmarble Games(ネットマーブルゲームズ)は、9月8日、モバイルスキル戦略RPG『SOULKING:ソウルキング』において、新規チャプターを追加し、ユーザーの利便性を高めるためのアップデートを実施したことを発表した。 

(以下、プレスリリースより)

初めに、王宮コンテンツ内で楽しめるストーリーモードの新規チャプター5が追加されました。ネットマーブルは既存のユーザー達が膨大なストーリーを基に最強戦、ギルドボス戦などの様々なコンテンツを楽しめるよう、ソウルキングの新規チャプターを持続的に追加する予定です。

新たに、英雄保管所も実装いたしました。英雄保管所はユーザー達がゲームプレイ中に獲得したたくさんの英雄を、より簡単で効率的に管理できるように企画しています。

また、ゲームの戦略性を高めるためのスキル体験機能も改善いたしました。この機能によってユーザーは戦闘が始まる前に、所持している英雄のスキル範囲を確認できます。たくさんのユーザーに愛されているソウルキング英雄のリーダー効果を強化し、挑戦の塔も再挑戦できるように修正しております。

『SOULKING:ソウルキング』は今月初旬に新規コンテンツである「ギルドボス戦」、新機能「限界突破」などのアップデートを実施し、持続的なアップデートを通じて既存のユーザーだけではなく、新規ユーザーにとっても、より簡単で楽しくゲームをプレイできるよう、努力していきますので引き続きご期待ください。

今回のアップデートを記念して本日から15日まで、新規ユーザーのためのログイン報酬イベント「7日間のコンサート」を含め、冒険モードプレイ時に英雄の獲得経験値が2倍になる「エナジャイザードッグ」を配布するなどのイベントを実施します。


■『SOULKING:ソウルキング』

 

App Store

Google Play



© Netmarble Games Corp.
​Netmarble(ネットマーブル)

会社情報

会社名
​Netmarble(ネットマーブル)
企業データを見る