Netmarble Games、『SOULKING:ソウルキング』新チャプターと2種のソウルキングキャラクターを追加するアップデートを実施


Netmarble Gamesは、『SOULKING:ソウルキング』において、本日9月30日に、新チャプターと2種のソウルキングキャラクターを追加するなどのアップデートを実施したことを発表した。

今回のアップデートでは王宮コンテンツ内で楽しめるストーリーモードの新チャプター「チャプター6」が追加された。 今後も、新チャプターを持続的に追加していく予定となっている。

新しいソウルキングキャラクターである「アイサー」と「カイル」は今回のアップデートで初めて登場する。ユーザーはソウルキング本部内でアイサーとカイルのクエストを楽しめるのはもちろん、 ギルドボス戦に登場するアイサーやカイルと対戦を行うことも可能。さらに、 今回のアップデートにより限界突破システムは最大レベルが140まで拡張され、 装備オプションも変更される。英雄保管所やオートリピート機能もユーザー達のニーズに合わせて改善される。

今回のアップデートを記念してログインボーナスをより豊富に調整し、 多彩なイベントを開催。ユーザーが消費したダイヤ(ゲーム内の財貨)の量に応じてソウルストーンを付与する還元イベントは22日から実施、10月6日まで行われる。また、 同期間中「冒険家の店」では、 販売するダイア商品を既存の50%の財貨で購入でき、 「英雄の殿堂」では英雄を既存より20%安い財貨で雇用することができる。


■『SOULKING:ソウルキング』

 

App Store

Google Play



© Netmarble Games Corp.