コーエーテクモ、『Winning Post スタリオン』にて10月アップデート第二弾を実施 幼駒「ステイゴールド」を獲得できるクエストも開催



コーエーテクモゲームスは、10月25日、『Winning Post スタリオン』で、10月アップデートの第2弾を実施したことを発表した。また、「新人オーナー応援キャンペーン」の第二弾として幼駒「ステイゴールド」を獲得できるクエ ストを実施している。

<以下、プレスリリースより>

■10 月アップデート第二弾内容 

本アップデートでは、オンライン対戦の報酬獲得について改善を行いました。対戦に参加するだけで 報酬が獲得できると同時に、上位入賞報酬が貰える着順の拡大や競走格付けの低いGⅢレースでもWP コインがもらえるようになりました。 また、引退時の種付け回数または繁殖回数が増えたり、ポテンシャル[A]または[B+]の主要な幼駒や繁 殖牝馬のセール販売価格を半額に設定するなど、生産で遊びやすくなるよう調整を行いました。 他にも UI の改善などプレイヤーからのご意見・ご要望を反映した調整も行い、ゲームをお楽しみい ただいているプレイヤーの皆様へ、より快適に遊んでいただくための改善・調整を実施しております。 


▲ポテンシャル[A]の例 

キズナ
GⅠ3 勝を挙げたファレノプシスの弟。3 歳 の春は過密なローテーションを嫌って皐月賞 を回避、目標をダービーに切り替え見事 1 番 人気に応えて優勝。秋にはフランス遠征し、 ニエル賞を制し、オルフェーヴルと共に挑ん だ凱旋門賞では 4 着だった。 


 ▲ポテンシャル[B+]の例 
 
ダイワメジャー
半妹はダイワスカーレット。皐月賞でGⅠ初 勝利を挙げたあと、喉の手術で不安を解消。 以降はつねに好走を見せ、5 歳時には天皇賞 (秋)とマイルCSを連勝。翌年は春秋のマイル GⅠ制覇を達成。2 年連続で最優秀短距離馬 に選ばれた。種牡馬としてもカレンブラック ヒル、メジャーエンブレムらに自身のスピー ドを伝えている。 

■アップデート記念「新人オーナー応援キャンペーン」第二弾開催 

2016 年 10 月 12 日(水)から 10 月 31 日(月)23:59 まで、アップデートを記念して開催中の「新人オー ナー応援キャンペーン」に新たなクエストが登場します。本日 10 月 25 日(火)からは幼駒「ステイ ゴールド」を獲得できるクエストを追加。新規登録ボーナスでもらえる幼駒「シーザリオ」と共に、 海外レース勝利を目指しましょう。


ステイゴールド
実力はあるのに勝ちきれず、「史上最強の重賞 未勝利馬」と呼ばれた。しかし 38 戦目にし て重賞初勝利すると、7 歳時にはドバイシー マクラシックで優勝。年末には引退レースの 香港ヴァーズを勝利、念願のGⅠ制覇を海外 で達成した。その後、種牡馬としても三冠馬 オルフェーヴルをはじめ、GⅠ6 勝の個性派 ゴールドシップらを輩出した。


シーザリオ
3 連勝で臨んだ桜花賞ではラインクラフトの 2 着。圧倒的な 1 番人気に支持されたオーク スでは、凄まじい末脚を繰り出し、頂点に立 った。その後、米国のアメリカンオークスに 出走。4 馬身差の圧勝で、日本調教馬の米 G Ⅰ初制覇を遂げた。母としても GⅠ馬のエピ ファネイア、リオンディーズなどを送り出している。 

 
■​『Winning Post スタリオン』
 

公式サイト

App Store

Google Play



Ⓒ2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved
株式会社コーエーテクモゲームス
https://www.gamecity.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社コーエーテクモゲームス
設立
1978年7月
代表者
代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
決算期
3月
直近業績
売上高524億4300万円、経常利益363億8300万円、最終利益275億3800万円(2021年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る