台湾Mobimon、軍記シミュレーションRPG『レルムクロニクル』のゲーム情報第1弾を先行公開 公式アイコンアンケートも実施中


台湾のMobimonは、10月28日、Android/iOS端末向け軍記シミュレーションRPG『レルムクロニクル』において、事前登録報酬で獲得できるキャラクターや武器の説明などを紹介したゲーム内情報第1弾を先行公開したことを発表した。


<以下、プレスリリースより>

■ゲーム情報先行公開 第1弾:事前登録でもらえる報酬でどんなアイテム?
事前登録報酬で獲得できる報酬はどんなアイテムなのかを紹介します。今回は「キャラクター」や「武器」、ガチャで獲得できるキャラクターの一部を説明します。ぜひ、リリース前に「レルクロ」情報を確認してくださいね!

▽事前登録報酬

 
条件 報酬内容
登録完了 ★5キャラクター「メイホン」
3万人突破 魔晶石25個
5万人突破 ★5武器「神代の剣」
7万人突破 精鋭招集状1枚
10万人突破 魔晶石25個

【★5キャラクター「メイホン」とは?】
★5赤龍姫メイホン

固定スキル:攻撃/爆炎術
キャラクターストーリー:赤龍のたったひとりの娘。かつて破壊神メリシアが世界に降り立ち、世界が暗闇と絶望の底に沈んだ時、半神女王「シーナ」、精霊「クライア」とともに、メリシアの封印を行った。現在は魔導士教育機関「虚空の塔」で最高導師として魔導士の育成を行いながら、メリシア復活に備え、ある人物の登場を何百年も待ち続けている。


爆炎術:攻撃を指定したマスを中心に、十字型に強力な火属性の攻撃を行う。

【★5武器「神代の剣」とは?】

神代に作られし「剣」の概念が生まれるきっかけとなった武器。武器スキル「レルムの源」は、遠距離にいるキャラクター単体のHPを大幅回復する。

【第一部(魔晶石)ガチャで獲得できるキャラクターを一部紹介】
第一部ガチャは魔晶石5個でガチャ1回、魔晶石50個でガチャ10連を回すことができます。

★3猫族治癒師 キティ

固定スキル:攻撃/治療
キャラクターストーリー:猫族の亜人少女。いつも猫の人形「とらちゃん」をかかえ、腹話術のように話す。動物を狩る狩人を毛嫌いしており、仲間である狩人の少女「シャーロット」と犬猿の仲である。

★3冷酷なる復讐鬼 アドルフ

固定スキル:三連刃
キャラクターストーリー:トラウィン軍国の軍人組織「ウルフアイ」の元メンバー。権力争いによって内戦が続いていたトラウィン軍国だが、「ウルフアイ」の活躍により内戦は終結。しかし、裏切り者により「ウルフアイ」は反逆者とみなされ、多くのメンバーが処刑された。生き延びたアドルフは仲間たちの復讐のため、裏切り者を探している。

★5ボディーガード アルバート

固定スキル:刺突/貫通攻撃
キャラクターストーリー:わがままな貴族少女「ビビアン」に仕えるボディーガード

★4シーナの巫女 ダリア

固定スキル:攻撃/救済
キャラクターストーリー:洪水被害にあった民家を救済すべく派遣された、元修道院の修道女。貴族たちの欺瞞を告発する。

★3悲嘆の男爵 ガイ

固定スキル:騎兵攻撃
キャラクターストーリー:かつて栄光を誇ったが、時代とともに没落した貴族の男爵。最愛の息子を殺した犯人を捜すため旅に出た。



■『レルムクロニクル』

 

公式サイト

公式Twitter