テレビ東京は、モバイル&ゲームスタジオと共同で、フィーチャフォン版「GREE」で、恋愛ソーシャルゲーム『韓カレ~100万回のサランヘヨ~』の提供を開始した。
本作は、BSジャパンで放送中の番組「MADE IN BS JAPAN」と連動したソーシャルゲームで、テレビ東京ホールディングスとしては初の取り組みとなる。
同番組に出演する仮想K-POPユニット『M.I.B』を題材にした恋愛ゲームで、『M.I.B』で働くことになった主人公と、『M.I.B』のメンバーとの恋愛が描かれる。ターゲットとするメンバーと会話をしてストーリーを読み進めていく形式で、料理をつくると好感度が上がっていく。料理は、ミニゲーム形式となっている。
このほか、番組「MADE IN BS JAPAN」との連動イベントも企画しており、K-POPファンのみならず韓流ファンへの訴求も行っていく、としている。
『韓カレ~100万回のサランヘヨ~』