コーエーテクモ、『信長の野望 ~俺たちの戦国~』で初のゲーム内イベント‟進攻戦イベント「大坂の陣」”を開始


コーエーテクモゲームスは、12月15日、新作スマートフォンゲーム『信長の野望 ~俺たちの戦国~』で、サービス開始後初のゲーム内イベントとなる ‟進攻戦イベント「大坂の陣」”を開始した。

「進攻戦」とは、各勢力間で行われる国盗り合戦で、地図上の領土の奪い合いが発生する多人数同時対戦のコンテンツ。今回の‟進攻戦イベント「大坂の陣」”は、徳川勢と豊臣勢が雌雄を決した最後の戦いとして有名な「大坂の陣」をテーマにしたもので、進攻戦で戦功を挙げると、報酬として「ガチャチケ・大坂」を入手できる。

さらに、このガチャチケを使用することで、イベント期間限定のガチャを引くことができ、最高レア度の武将「★5 豊臣淀」をはじめとした、「大坂の陣」に関連した武将たちのいずれかを手に入れることがでる。
 


このほか、小判 20 枚で参加できる期間限定ガチャも開催する。こちらも「大坂の陣」にちなみ「★5 徳川家康」「★5 藤堂高虎」などの武将が手に入るチャンスとなる。
 



 
■『信長の野望 ~俺たちの戦国~』
 

公式サイト

公式Twitter

Google play


©コーエーテクモゲームス All rights reserved. 
 
株式会社コーエーテクモゲームス
https://www.gamecity.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社コーエーテクモゲームス
設立
1978年7月
代表者
代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
決算期
3月
直近業績
売上高524億4300万円、経常利益363億8300万円、最終利益275億3800万円(2021年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る