BBB、『アイドル事変』に奈良県代表「飯塚桜子(CV:久保ユリカ)」の新キャラクターが登場 クリスマスイベントも開催


BBBは、12月16日、アイドル育成ゲームアプリ『アイドル事変』において、新キャラクター「飯塚桜子(CV:久保ユリカ)」の登場と、クリスマスイベントの開催を発表した。

<以下、プレスリリースより>

本日12月16日、アプリ『アイドル事変』に新キャラクターが登場いたしました! 本日から開催される「桜子のクリスマスパーティー」に参加して彼女のドレスを手に入れることで、プレイアブルキャラクターとして選択が可能になります。

奈良県代表、スターライ党・党首、古都の姫君こと『飯塚桜子』(CV:久保ユリカ)! 桜子は1月から放送予定のTVアニメ『アイドル事変』でも活躍する、注目キャラクター。そんな彼女を、アプリでいち早く知ることができるチャンスです!
名家の箱入り娘で、庶民とは少々ズレた金銭感覚を持つ。お金の使いすぎで呆れられることも多いが、誰に対しても分け隔てなく接するおおらかさと、人をどこまでも信じられる純粋さから、みんなに慕われている。
持ち前の行動力と深い愛情で、日本を変えられると信じ活動する。


【マニフェスト・公約】日本のために私は立ち上がります!
【出身地】奈良県
【年齢】18歳
【星座】射手座
【血液型】O型
【身長】168cm
【体重】49kg
 【スリーサイズ】B:92 W:63 H:95
【デザイン】みことあけみ

そして本日から、新イベント「桜子のクリスマスパーティ」を開催!
ライブ演説を行うことでイベントアイテム「ゴールドクラッカー」を獲得、一定個数を貯めることで好きなアイドル議員のクリスマス限定ドレス「Rクリスマスサンタ」と交換できます。
今だけしか手に入らない、アイドル議員たちのクリスマス衣装をぜひゲットしてください!



今回のアップデートで、ホームである事務所に家具を設置して模様替えや、手に入れたアイピクをポスターとして飾ることができるようになりました。好きなように事務所を模様替えして、自分好みのホームを作り上げましょう!

ホームに設置する家具はコインで購入することができる他、開催中のイベント「桜子のクリスマスパーティ」に参加することで、限定家具のクリスマスツリーが手に入ります。ぜひゲットしてみてください!


■関連サイト
 

App Store

Google Play



©MAGES. ©HarvesT/BBB Corporation
株式会社MAGES.
https://mages.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社MAGES.
代表者
代表取締役社長 本荘 健吾
企業データを見る