パオン・ディーピー、『ワールド オブ サマナーズ』で大型アップデートを実施 アップデートを記念してルビーのプレゼントを実施


パオン・ディーピーは、1月12日、『ワールド オブ サマナーズ』において、バージョン2.0の大型アップデートを実施したと発表した。

<以下、プレスリリースより>

■「ワルサマ」がバージョン2.0に進化!さらに遊びやすくなりました!
「ワールド オブ サマナーズ(ワルサマ)」が大型アップデートを実施いたしました。アップデートでは「ワルサマ」のゲーム性の肝となる「バトル」をさらに楽しく遊べるよう、複数の改善を行いました。
大きな改善点としましては、初心者の方から上級者の方までより幅広い層に遊んでいただけるよう「セミオート機能」を搭載!キャラの操作が簡単になり、バトルに集中して楽しんでいただけるようになりました。
そのほかにも多数の機能をブラッシュアップ。パワーアップした「ワルサマ」にご期待ください!
 

「セミオート」機能以外にもバトル画面を見やすくするなど、さらに楽しく遊べるようになりました!

■大型アップデートを記念して大盤振舞プレゼント!

特典1:
1月中にダウンロードしていただいた方全員にルビー500個(11連ガチャ1回分)をプレゼント!

特典2:
1月中のログインボーナスにルビーが登場!
※10日間にわたり1日2回(各5個)、合計100個のルビーをプレゼントいたします。


■​『ワールド オブ サマナーズ(World of Summoners)』

 

App Store

Google Play



©PAON DP Inc.
株式会社パオン・ディーピー
https://paon-dp.com/

会社情報

会社名
株式会社パオン・ディーピー
設立
2004年8月
代表者
代表取締役社長 木原 海俊/代表取締役 山本 健
決算期
1月
企業データを見る