アドイノベーションは、広告主や広告代理店向けのグローバルエンドツーエンドの広告プラットフォームで、アプリ収益化の包括的サービスを提供するTaptica(本社:イスラエル)と提携したことを発表した。
本提携により、アドイノベーションはアプリデベロッパー・パブリッシャー向けのマーケティング支援事業を強化・拡大する。また、海外企業の日本進出、日本企業の海外進出のマーケティング支援をさらに強化し、グローバル展開を加速していくという。
Tapticaはイスラエルに本社を置き、サンフランシスコ、ニューヨーク、ボストン、北京、ソウルにオフィスを構え、ロンドン証券取引所(AIM:TAP)で上場している。Taptica独自のテクノロジーは、ビッグデータを活用し、最先端の機械学習と組み合わせることで質の高いメディアターゲティングを可能にする。Amazon、Disney、Facebook、Twitter、OpenTable、Expedia、Lyft、Zyngaなど450以上の広告主に対してサービスを提供している。
本提携により、アドイノベーションはアプリデベロッパー・パブリッシャー向けのマーケティング支援事業を強化・拡大する。また、海外企業の日本進出、日本企業の海外進出のマーケティング支援をさらに強化し、グローバル展開を加速していくという。
Tapticaはイスラエルに本社を置き、サンフランシスコ、ニューヨーク、ボストン、北京、ソウルにオフィスを構え、ロンドン証券取引所(AIM:TAP)で上場している。Taptica独自のテクノロジーは、ビッグデータを活用し、最先端の機械学習と組み合わせることで質の高いメディアターゲティングを可能にする。Amazon、Disney、Facebook、Twitter、OpenTable、Expedia、Lyft、Zyngaなど450以上の広告主に対してサービスを提供している。
会社情報
- 会社名
- アドイノベーション