賈船は、新作ビジュアルノベルゲーム『デッドエンド99%』において、本日3月9日に、事前登録特典として大阪アメリカ村発の人気バンド『RIZING2END』が歌う特典オリジナルバージョンのイメージソングをプレゼントすることを発表した。
<以下、プレスリリースより>
本企画は、株式会社賈船とゲーム攻略サイト『Mediapp』(https://matomedia-press.com/)、そしてアメ村発人気バンド『RIZING2END』の合同企画で、デッドエンド99%のプロモーションビデオに使われているイメージソング「粉雪」をRIZING2ENDがオリジナルアレンジで収録した特別バージョンを作成し、事前登録をして頂いた皆様にプレゼントする形となりました。この特別バージョンの発表は2017年3月23日のデッドエンド99%の発売日にMediappで公開させて頂く予定です。
■ RIZING 2 END
2010年8月に現メンバーで活動をスタート。2012年11月には初のミニアルバムをリリース。大阪アメ村を拠点とし、ストリートな目線からクロスオーバーカルチャーを発信!ロック、エモ、パンクの要素を詰め込んだポストハードコアサウンドと、ボーカルの圧倒的な存在感を武器に、様々なバンドとのツアーやイベントに出演、年間100本のライブをこなし続け、全国的に活動を展開。関西ストリートシーンの申し子として、スケートランプでのMAKEやBMXのSHOWを融合させたイベント「Field of EXTREME」、モッシュやダイブでのフロアとステージの一体化型イベント「CHILL THE PUNK」を開催、XLARGE®, FUCT, KUSTOMSTYLE SO-CAL, ELEMENT, DUB FACTORYなどのスケート、BMXブランドや西海岸系を中心としたファッションブランドと深い関わりを持ってきた。2015年、レーベル・プロダクションを移籍、よりエモーショナルでメロディックに進化した音源を引っさげて全国ツアーを決行、SAKAE SP-RING、MINAMI WHEELも出演しており、NEXT BREAKとして今後の活動が期待されており、TOKYO FMやJ-WAVEにてピックアップされる。また、TOKYO MXの「高校野球東京都大会」の中継テーマソングとしてM8「命題コントラスト」が取り上げられ、渋谷スクランブル交差点街頭ビジョンにはM4「L-tribe」のミュージックビデオが放送される。さらに、2015年間USEN HIT インディーズランキングでは8位に入る。2016年2月にはツアーファイナル大阪BIGCAT、渋谷TSUTAYA O-CRESTにて大盛況に終える。2016年3月に新Bass SHOWが加入。2016年PS4ゲーム’LET IT DIE’に楽曲参加。
■『デッドエンド99%』
© TALESSHOP/COSEN
会社情報
- 会社名
- 株式会社賈船