ガイアックス、土日祝日に対応したソーシャルアプリのCSサービスを開始

ガイアックス <3775>は、本日(7月12日)、「土日祝日のソーシャルアプリサポート」のサービス提供を開始する、と発表した。 今回提供するサービスは、正月やお盆、GW、土日などに対応したカスタマーサポート代行サービス。サポート専任スタッフの確保や人件費などの問題で土日祝日に十分なサポートができないSAPを対象にしたサービスで、新規取引となる10社限定で初期費用を無料にするキャンペーン実施しているとのこと。 ガイアックスでは、すべてのオペレーターと機密保持、個人情報取扱に関する契約を締結し、個人情報保護に関するレクチャーとテストを実施しているほか、運用ルームからのPCの持ち出し、持ち込みの禁止や業務資料の持ち出しの禁止などセキュリティを重視しているという。   ソーシャルアプリサポート