PATI Games、『アイラブパスタ』のアップデートを3月23日に実施 「UFOキャッチャー」イベントが新登場

PATI Gamesは、レストラン経営SNGゲーム『アイラブパスタ』が3月23日にアップデートを実施することを発表した。


<以下、プレスリリースより>

今回のアップデートで新たに「UFOキャッチャー」イベントが登場することが発表された。ゲーム内でクレーンを移動またはストップさせ、ボックスに入っているアイテムを取る方式だ。獲得したアイテムによってポイントが上昇し、これを集めて「プリンスヘア」や「皇室の礼服」などの男性用新規衣装と交換することができる。高級感あふれるデザインの「ロイヤルクラウンベッド」や「ロイヤルクラウン装飾台」などのレアアイテムとも交換可能だ。今回のイベントは4月5日まで行われ、レベル8以上の全ユーザーを対象に実施される。



これと同時に、ラッキーチャイルド全3種を集めるとコレクション報酬が獲得できるイベントを常時実施することを決定した。ラッキーチャイルド全3種は4月5日まで決済パッケージを通して獲得することができ、コレクション報酬としては新たに「色鮮やかなフルーツ信号機」を配布する。春のシーズンにピッタリな「ウェディングブロッサムリモデリング」イベントも実施され、累積CASHにより「ウェディングブロッサム屋根」や「ウェディングブロッサム船着場/階段」などのアイテムを配布する。

また、お店及びマーケットタウンのCASH拡張30%割引イベントを4月5日まで実施する予定であり、4月19日まではレベルアップをするだけで報酬を獲得できる経験値目標達成イベントが開催される。この他にも様々なイベントが行われる予定なので、ユーザーたちは大いに期待していいだろう。



■関連サイト

 

Google Play

App Store



© PATI Games Corp.