Netmarble Games、『マーベル・フューチャーファイト』で「スパイダーマン」の悪役として登場する6人のキャラクターを新たに追加


Netmarble Games(ネットマーブルゲームズ)は、7月6日、モバイルアクションRPG『マーベル・フューチャーファイト』において、マーベルの人気コンテンツ「スパイダーマン」からヴィラン(悪役)キャラクターが多数登場するアップデートを7月5日に実施したことを発表した。

今回のアップデートでは、「スパイダーマン」シリーズにヴィランとして登場するキャラクターが、『マーベル・フューチャーファイト』の世界に参戦した。スパイダーマンの長年の宿敵である「サンドマン」「リザード」「クレイヴン・ザ・ハンター」「ライノ」「ミステリオ」「ヴァルチャー」など、計6人のヴィランキャラクターが追加となった。

新しくアップデートで追加となったキャラクター達は、新規特殊ミッション、もしくは、新しいクエストパックから獲得することができる。また、今回のアップデートでは、スパイダーマンとその宿敵であるヴァルチャーの新しいユニフォームも追加した。このユニフォームは公開予定の映画「スパイダーマン:ホームカミング」のバージョンとなっている。ほかにも、新ユニフォーム”アンチ・ヴェノム”も追加した。

また、“アライアンスコンクエスト”も、より利用しやすいように改善した。まず、全連合メンバーがコンクエストに参加申請できるようになり、申請のキャンセルは連合マスターのみ行えるように変更した。また、上級連合メンバーが特殊スキルを使用できるようになり、“支援要請”スキルを使用する場合、連合メンバーにプッシュ通知できる機能も追加した。このほかには、ログイン中の連合メンバーを確認できる機能や、ヒーロー管理画面でヒーローリストを「タイプ」「ランク」「状態」別に並び替える機能も追加した。

▼ネットマーブル CGO Seungwon Lee氏コメント
「公開を控えたマーベルの新作「スパイダーマン:ホームカミング」にあわせて、スパイダーマンシリーズに登場する様々なキャラクターを新たに追加しました。今回のアップデートで、より多くのヒーローや特殊ミッションなどのコンテンツを、プレイヤーの皆様に楽しんでいただけると思います」

今回のアップデートで『マーべル・フューチャーファイト』に追加されたキャラクターは、以下の通り。

サンドマン:スパイダーマンの長年の宿敵で、体を自由自在に砂に変えて操作できる能力を持っている。
リザード:事故で右腕を失ったカート・コナーズ博士(Dr. Curt Connors)は、爬虫類を用いた実験を行った。その結果、自ら開発した血清によってトカゲのような姿に変わってしまった。
クレイヴン・ザ・ハンター:世界で最も優れたハンターである彼はスパイダーマンを狩るという目的を達成するため数年間に及ぶ訓練と経験を積んだ。
ライノ:隙間がないほど頑丈なサイの形をしたスーツを着用して、宿敵であるスパイダーマンに立ち向かう。優れたパワーとスピードを駆使して戦う。
ミステリオ:特殊効果の専門家。ハリウッドのスタントマンとしてさまざまな特殊効果と幻影で長年の宿敵であるスパイダーマンの目を欺いて攻撃する。
ヴァルチャー:巨大な翼がついた特殊なスーツにより、強い力と素早い攻撃で宿敵であるスパイダーマンとめまぐるしい空中戦を展開する。


■『マーベル・フューチャーファイト』

 

App Store



© Netmarble Games Corp.
​Netmarble(ネットマーブル)

会社情報

会社名
​Netmarble(ネットマーブル)
企業データを見る