グッドラックスリー、『エアリアルレジェンズ』で相互フォローボーナス機能を実装 限定キャラ「白装・赤ずきん 焔アスナ」が7月14日より登場


グッドラックスリーは、7月11日、ハウステンボスと共同開発した世界初のテーマパークとの連動ゲームアプリ『エアリアルレジェンズ』において、相互フォローボーナス機能を実装したことを発表した。さらに、7月14日にシューターカーニバルにて登場する限定キャラクター「白装・赤ずきん 焔アスナ」の情報を先行公開している。


<以下、プレスリリースより>

◆相互フォローボーナス機能実装! 

本日7月11日(火)から「相互フォローボーナス」機能を実装しました。この機能は相互フォローしている相手に対して「フォローボーナス」を送ることができる機能です。相手にフォローボーナスを送ると相手にはキャラクター強化などで使用できる「アルカナ」が[プレゼントボックス]に届き、送った側は報酬として「虹のしおり25枚」を受け取ることができます。プレゼントボックスに届いた「相互フォローボーナス」をタップすると全22種類の中からお好きなアルカナを1枚獲得することができます。

※ボーナスを送ることができるのは相互フォローをしているフォロワーのみです。
フォローボーナスを送ることができるのは1度だけです。

★ フォローボーナスのやり方
1. メニュー[フレンド]ボタンをタップして[フォローリスト]を選択します
2. 相互フォローしている相手に[フォローボーナス]ボタンが表示されますので任意の相手を選択します
3. 前の画面で[はい]を選択すると相手に[フォローボーナス]が送信され、報酬として「虹のしおり」を入手できます
4. [相互フォローボーナス]を貰った方は[プレゼントボックス]に届いていますのでご確認ください。
▼相互フォローボーナス手順

◆7/14(金) シューターカーニバルに「白装・赤ずきん 焔アスナ」登場予定!
7月14日(金)15:00から期間限定キャラクター「白装・赤ずきん 焔アスナ」が登場予定です。
また、シュータークラスの召喚確率がアップする「シューターカーニバル」の開催も予定しております。
「白装・赤ずきん 焔アスナ」は「シューターカーニバル」限定で召喚可能なキャラクターです。本イベント期間中は召喚確率がさらにアップします!この機会をお見逃しなく!
 
※「白装・赤ずきん 焔アスナ」は次回以降のシューターカーニバル中にも出現いたします。
※ガチャを利用するにはゲーム内アイテム「虹のしおり」が必要になります。(1回につき虹のしおり×25枚)

▼ <白装・赤ずきん> 焔アスナ (★3) CV:吉村 那奈美
魔に対する与ダメージが3倍になるアビリティを有しており
アーツを受けた悪魔は防御力が低下する悪魔の天敵
大切な人を奪った魔の狼へ、復讐を誓う鬼の巫女
 
<アーツ>【巫技・鬼火】:単体に7.5倍のダメージ 対象が悪魔なら防御力10%ダウン
<アビリティ>【凶祓いの弓】:悪魔の敵に与ダメージ3倍
 
★「シューターカーニバル」 開催予定期間
2017年7月14日(金) 15:00 ~ 2017年7月21日(金) 15:00まで
 
◆新ステージ「打倒!ガイコツ同盟」と「友のためにできること」が登場予定!
2017年7月14日(金)にクエストカウンター新ステージ「打倒!ガイコツ同盟」、7月17日(月)には新ステージ「友のためにできること」が登場いたします。新ステージ「打倒!ガイコツ同盟」ではボスモンスター「ホロスボロスとハインズ・ガイスト」が、新ステージ「友のためにできること」にはボスモンスター「オルタギア」が登場!どちらも手強いボスモンスターですので弱点属性を考慮して討伐しよう! 
 
■新ステージ「打倒!ガイコツ同盟」
★ 依頼内容 (依頼者:ガイコツ同盟被害者の会会長)
ガイコツ同盟をなんとかしてください。数日前、とある浜辺でホロスボロスが暴れて困っているという話を偶然酒場にいたヴェンチャーさんにしたところ、任せろ!というので任せたら追い払った先の平原にいたハインズ・ガイストと合流する始末。
当然手に負えなくなり、誰も近寄れなくなってしまいました…。
挙句、我が商会の運送経路を塞いでいるため莫大な被害額が…ヴェンチャーさんにはあとで正式に抗議させていただきます。
 
★ 報酬
ホロスボロスの魂、ハインズ・ガイストの魂、5等級の勲章のいずれか、エレメントなど

▼光属性キャラを活躍しよう!暗闇攻撃が命中に影響しないキャスターを使ってみよう!
 
■新ステージ「友のためにできること」
★ 依頼内容 (依頼者:麦わら帽子を目深に被った男の子)
あの…友だちが入院していて、早く良くなってほしいから願いが叶うって噂のお守りを作りたいのだ…です!ティアさ…近所のお姉さんが言うには、そのお守りにはオルタギアの逆鱗がどうしても必要なのでお願いします!!
 
【ビビアンの追記】
ふふふっ、まったく素直じゃないわねえ。私からもお願い。
 
★ 報酬
オルタギアの魂、4等級の勲章のいずれか、エレメントなど

▼ 水属性キャラを使ってみよう!大砲船に攻撃してくる時にエアリアルで弱点を狙ってみよう!
 
◆クエストカウンターの難易度「GR6~」が常設化!
2017年7月11日(火)のアップデート以降クエストカウンターにある難易度「GR6~」に該当するクエストが常設化されました。これまでよりもキャラクター強化に必要なアイテムが集めやすくなりました。
ぜひご活用ください!
 
★ クエストカウンターとは
クエストカウンターは、冒険を進めて2章6をクリアすると解放される、世界各地のボスイベントステージがGR(ガードランク)帯別に集約されている場所です。
メインシナリオ中に出現するボスと戦えるステージは一度クリアするとCLEARと表示され、その場所からは挑戦できなくなりますが、クエストカウンター、及びボスイベントステージのクエストは再挑戦が可能です!クエストカウンターではクラスレベル強化に使用できる勲章や魂などを入手できます。
 
▼クエストカウンターは城下町の右側に出現するぞ!



■​『エアリアルレジェンズ』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



Copyright © 2017 HUIS TEN BOSCH Co.,Ltd・GoodLuck3 Inc.
株式会社グッドラックスリー
http://www.gl-inc.jp/

会社情報

会社名
株式会社グッドラックスリー
設立
2013年5月
代表者
代表取締役 井上 和久
企業データを見る