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Unreal Engine 4専門のゲームデベロッパーであるヒストリアは、8月6日に、 勉強会を開催すると発表した。
内容は、今年6月にリリースされた弊社開発VRゲーム『Airtone』をテーマとした内容や、建築系セッション、Epic Games Japanのゲストセッションなど色とりどりの内容となっている。
初心者~中級者の方にもわかりやすく紹介するため、UE4に興味があるけど触ったことがない人や学生さんも参加して欲しいとしている。参加費無料だ。
参加申し込みはコチラ→https://atnd.org/events/89177
*講演後に懇親会を予定しています。(会費:4000円)
懇親会のお申込みはコチラ→https://atnd.org/events/89221
NO | 時間 | 分数(予定) | 発表者 | タイトル |
* | 12:30-13:00 | 30分 | 入場 | |
1 | 13:00-13:20 | 20分 | 佐々木 瞬(代表取締役 / プロデューサー / ディレクター) | オープニング 「ヒストリア活動記録2017」 |
2 | 13:20-14:10 | 50分 | 黒澤 徹太郎(テクニカルアーティスト/3Dアーティスト) 二階堂 透(エンジニア / Tech Research) |
VR事例 「Art of Airtone」 |
3 | 14:20-14:50 | 30分 | 岩田 里奈(UIデザイナー) | VR事例(UI) 「想像と違ってた!VRUI作りのコツ」 |
4 | 15:10-16:00 | 50分 | 佐々木 瞬(代表取締役 / プロデューサー / ディレクター) 真茅 健一(建築UE4アーティスト) |
建築事例 「建てる前に体験する時代到来! Enlightenを使用した建築ビジュアライゼーション」 |
5 | 16:10-17:00 | 50分 | ゲスト:Epic Games Japan ロブ・グレイ(サポート・テクニカルアーティスト) | ゲストセッション 「What’s New in Unreal Engine 4?」 |
6 | 17:10-18:00 | 50分 | 加藤 優作(エンジニア) | NEWサウンドツール 「新しい Unreal Audio Engine でインタラクティブサウンドコンテンツはどこまで作れるか!?」 |
7 | 18:00-18:10 | 10分 | エンディング(第8回UE4ぷちコン テーマ発表) |