ガンホー、『ディバインゲート』で今夏に開始予定の新章「ディバインゲート零」の情報を発表 主人公たちと対峙する「魔力界」のキャラクターを公開


ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、7月28日、『ディバインゲート』において、今夏に開始予定の新章「ディバインゲート零」の新情報を公開した。

<以下、プレスリリースより>

■2017年夏に開始予定の新章『ディバインゲート零』の新情報を発表!
「カズシ」たち主人公のいる世界「理力界」と対峙する「魔力界」のキャラクターとビジュアル、「メルティ」の新イラストを公開いたします。
https://divine.gungho.jp/zero/

【概要】
●『ディバインゲート零』で描かれる3つの世界とは?

【理力界】
「カズシ」たち主人公がいる世界。“超越理論”と呼ばれる、世界の理を全て解き明かしたとされる理論が発表され、理力学の発展が飛躍的に進もうとしている。

【魔力界】
理力界と対峙する、魔法と呼ばれる体系に支配された世界。魔影蝕を発生させ、理力界を侵攻する。

【幻影界】
『ディバインゲート零』に登場する3つ目の世界。理力界・魔力界から見て、存在自体が不確かなものとしてある故に幻影と呼ばれる。

● 魔力界の中心となるキャラクター「先遣隊」を公開!

【エリス】
後に「先遣隊」と呼ばれる、魔力界から理力界へと初めて侵攻した軍勢のリーダー。幼少時から突出した戦闘能力を誇っており、魔力界では「勇者」の称号で呼ばれる。
『ほう、「別の世界」にも戦える者がいるのか。私の剣に敵うとは思えないが、少し相手をしてやろう』


【イーシュ】
「先遣隊」リーダーのエリスに仕える聖騎士。質実剛健を絵に描いたような実直な人物であり、人としてはまだ幼い「エリス」を公私共にサポートする。剣の腕も確かな魔力界の武人。
『魔力界の「勇者」に仕えられるのなら、私は本望。貴女の手となり足となり働くことを約束しましょう。エリス殿』


【ヴィルジニア】
「先遣隊」リーダーの「エリス」から戦闘術を習った槍使いの少女。自ら志願し「先遣隊」へと加わった。「エリス」を「姉」と慕っており、常に彼女の周りについてまわる。
『エリス姉さま。今日はどちらへ参られますか? ヴィルジニアもついていってよろしいですか?』


【アーガス】
「先遣隊」に所属する弓兵。普段はのらりくらりとした性格だが弓の腕前は確か。リーダーである「エリス」を子どもの頃から知っているらしく、彼女からは兄のように慕われている。
『さてと、ちょっと頑張っちゃおうかな。エリスも見ている事だし、あんまり恥はかけないしね』


【オージン】
「先遣隊」に所属する魔法使い。利己的で欲深く、いつも人を出し抜く事ばかり考えている小悪党。本人は知恵が回るつもりでいるが、いつもどこかミスがあり企みは失敗している。
『騙されるバカが悪いのさ。すべてはオージン様の計画通りってわけさァ! クヒャヒャヒャ!』


【カタリーナ】
「先遣隊」が組織された際に、「オージン」の部下となるよう指示を受けた。上からの命令を絶対厳守する生真面目な性格が災いし、よく「オージン」の悪だくみの片棒をかつがされている。
『オージン様。そのやり方だと失敗してしまうのでは……いえ、なんでもありません。行って参ります』

● 魔力界の世界設定イラスト、「魔影蝕」にまつわるイラストを公開!
主人公たちがいる理力界と対峙する、魔力界の設定画および、魔力界により引き起こされた「魔影蝕」にまつわるイラストを公開いたします。



● ナビゲーションキャラ「メルティ」の新イラスト公開!
物語のナビゲーションキャラとなる「メルティ」の新たなイラストを公開いたします。


【メルティ:ガーリー】
女の子らしく可愛い衣装に身を包んだ「メルティ」。バッチリおしゃれに決めて、彼女はいったいどこへおでかけ…?ゲーム内の登場をお楽しみに。

▼特設サイト
https://divine.gungho.jp/zero/

 
■『ディバインゲート』
 
 

Google Play

App Store

公式Twitter



(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
http://www.gungho.co.jp/

会社情報

会社名
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
設立
1998年7月
代表者
代表取締役社長CEO 森下 一喜
決算期
12月
直近業績
売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3765
企業データを見る