ノハナ、年賀状作成アプリ「ノハナ年賀状 2018」の事前登録キャンペーンを開始



 
ミクシィグループのノハナは、年賀状作成アプリ「ノハナ年賀状 2018」(ノハナ年賀状)の事前登録キャンペーンを開始した。

「ノハナ年賀状」は、スマートフォンに保存している写真を使って年賀状用にオリジナルデザインを作成、そのデザインがはがきにプリントされて自宅に届く便利なサービス。
 


9月20日15時までの期間、特設Webページ内の登録フォームにメールアドレスを登録すると、抽選で最大500名に「オリジナルデザインフォトブッククーポン」があたるキャンペーンを行う。

「オリジナルデザインフォトブッククーポン」を使うと、家族向けフォトブックサービス『ノハナ』を利用する際に、「ノハナ年賀状オリジナル表紙デザイン」のフォトブックを無料で作成できる。

本表紙デザインは、2018 年の干支である犬をモチーフに、ノハナ年賀状のテンプレートデザインを担当している人気作家が制作した、絵本のような可愛らしい絵柄が特徴となっている。

さらに、事前登録キャンペーンに応募し、かつノハナ年賀状を注文した人の中から、抽選でノハナ年賀状の注文代金が無料になる特典もあるとのこと。

詳細はキャンペーンページを確認してほしい。


 

キャンペーンペ―ジ