ボルテージ、シークドラマアプリ『フェイク~芸能人は全員嘘つき?~』内でシーズン2を配信開始! 芸能界の裏切りや嘘を見抜く 次なる舞台はテレビ局



ボルテージ<3639>は、本日10月12日、シークドラマアプリ『フェイク~芸能人は全員嘘つき?~』内で、新シーズンの配信を開始した。

本作は、様々な思惑が飛び交う“芸能界”を舞台に、主人公をとりまく嘘つきな芸能人を徹底的に見抜きながら、芸能界のスターダムにのし上がっていくストーリー。今回配信開始するシーズン2は、女優の卵として奮闘していた主人公が、テレビドラマ出演を獲得するところからストーリーが始まる。テレビ局を舞台に、新たに出会う俳優や番組関係者の裏の顔をひとつひとつ暴いていく。


【新シーズンストーリー】
ついにテレビドラマ出演のチャンスを手に入れたアナタ。ドラマでは憧れの俳優や女優と共演する事になったが、突然の裏切りにあい、女優生命が絶たれる大ピンチ!? 彼らもまた、信じられない裏の顔を隠し持っていた。やっぱりここは芸能界。簡単に人は信じられない! 活躍の舞台は、ラウンジからテレビ局へ――どんな相手であろうと、騙そうとする芸能人は全員見抜く!アナタの女優への道が、今開かれる。


【予告ムービー】


【新キャラクター】
「業界で暗躍する敏腕マネージャー」 梅原茂徳(うめはら しげのり)、「怖いもの知らずの小悪魔アイドル」 最上咲(もがみ さく)の2名が、新たに登場する
 

 
【ゲーム機能リニューアル】
スカウト機能がバージョンアップ。カードデザインのリニューアルに加えて、スカウトの出現確率が大幅上昇。ウルトラレア(UR)の出現確率が1.5%から3.0%に、スーパーレア(SR)は9.5%から15.0%になった。
 



■『フェイク~芸能人は全員嘘つき?~』
 

Google Play

App Store


©ボルテージ 
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高42億5700万円、営業損益8400万円の赤字、経常損益6300万円の赤字、最終損益3900万円の赤字(2023年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る