ネストピ、スマホ向けタップRPG『強くてNEW GAME』を「にじよめ」でリリース



ネストピは、12月18日、スマホ向けタップRPG『強くてNEW GAME(つよニュー)』の美少女ソーシャルゲーム用プラットフォーム「にじよめ」でリリースした。また、事前登録者数が3000人を達成したため、にじよめ版プレイヤーに図書精霊「にじよめちゃん」を先行プレゼントする。他にも最大でガチャ10回分相当のダイヤ3200個が手に入る各種記念キャンペーンも行っている。

 


 
【『強くてNEW GAME』とは】

▼画面を押すだけ!これぞ真のタップバトル!
タップすればするだけ敵に攻撃できるお手軽バトル! キャラクターのスキルでブーストして、最強のタップ攻撃を叩きつけろ!




▼超絶怒涛のインフレーションバトル!!
…百、千、万、億、兆、京、垓、秭、穣、溝、澗、正、載、極、恒河沙、阿僧祇、那由他、不可思議、無量大数!最大Lv99、攻撃力9999の時代は終わった! 類を見ない速度で異次元に突入するインフレーションバトルに勝利せよ!




▼忙しい人でも遊べる!放置型フィーバーモード搭載
ログインしていなかった間も自動戦闘して、戻ってきた時に纏めて報酬が貰える! 更に溜まったストレスを一気に掃きだせるダメージブーストモードに突入する事も!?



▼タイムループの『マルチシナリオ』
世界を救うためには正しい選択をしなければならない、例えやり直してでも……。“時間逆行”の力を使って過ちを塗り替える謎解きアドベンチャー!




■ストーリー
白紙化――それはすべての終わりを告げる自然律。
人々の文明は蟲喰いによって無慈悲に排除され、人類はあなたを残して一人残らず消え去った。
白紙化を止める方法はたった1つ。
「女神生誕の日」まで神書を守り抜くこと。
特異なる能力“時間逆行”を持つあなたは、それがどれだけ困難な道のりなのかも知らずに、精霊化した書物のチカラを借りて運命へと立ち向かう。
何度でも――何度でも――あらゆる試行錯誤を重ねながら。同じ時間をまた繰り返す。


 
■関連サイト
 

公式サイト





© Nestopi Inc.