バンナム、『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』の事前登録者数が20万人を突破! 白熱の対戦シーンが見られるTVCMを公開


バンダイナムコエンターテインメントは、BXDが提供するスマートフォン向けブラウザゲームプラットフォーム「enza」で今春配信予定の『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』において、事前登録者数が20万人を突破したことを発表した。また、TVCMも公開している。


TVCMも公開!
「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」の魅力を表す、迫力溢れるCMを公開!プレイヤ-同士の白熱の対決シーンを見ることができる。

【公式】「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」事前登録CM






事前登録キャンペーン情報 その①
事前登録者が20万人を突破!招待ガシャ券の配布が決定!

事前登録者数に応じて、以下のゲーム内アイテムをリリース時に全ユーザーにプレゼント。「SR孫悟空【少年期のシーン】」は事前登録者のみが入手できる。また、事前登録人数20万人突破に伴い、【招待ガシャ券x3】のプレゼントが確定した。

【事前登録方法はこちら】
LINE@:「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」でLINEの友だち検索をして「友だち追加」。ゲームやキャンペーンの情報の他に、LINEの自動返信機能を使用したお楽しみ施策も用意!
メールアドレス:「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」のタイトル紹介サイト(https://dbbm.bxd.co.jp)から、「メールで登録」を選んでフォームにメールアドレスを入力!
Twitter:【アカウント】@bucchigiri_info。ゲーム情報や事前登録キャンペーンなどを随時更新!

【達成済報酬】
事前登録の登録者全員に:SR孫悟空【少年期のシーン】
5万人突破(済):招待ガシャ券×1
10万人突破(済):招待ガシャ券×1
20万人突破(済):招待ガシャ券×1

【残りの事前登録報酬】
30万人突破:超玉×500
40万人突破:超玉×1000
50万人突破:超玉×1500
59万人突破:SR孫悟空【フリーザとの激闘シーン】

■超玉
3000個でゲーム内のガシャ10回分を引くことができる。


■招待ガシャ券
リリース時にゲーム内の専用ガシャを引くことができる。


事前登録キャンペーン情報 その②
事前登録キャンペーンで歴代の「SR孫悟空」4種をゲットしましょう!!

事前登録キャンペーンに参加し、条件を満たすことで以下の「SR孫悟空」4種を手に入れることができる。キャンペーン詳細、各キャラクターの入手条件などはタイトル紹介サイト(https://dbbm.bxd.co.jp)から確認できる。

■SR孫悟空
【少年期のシーン】
※事前登録者全員がもらえる


■SR孫悟空
【フリーザとの激闘シーン】
※事前登録者数が59万人を突破した場合、事前登録者全員がもらえる


■SR孫悟空
【元気玉シーン】
※「ブッチギリガシャ」の指定キャラクター3種類コンプリートでもらえる


■SR孫悟空
【ウーブとの出逢いシーン】
※「ブッチギリガシャ」から排出される全20体のキャラクターを全てコンプリートすることでもらえる

※「ブッチギリガシャ」は、特設ページ(https://dbbm.bxd.co.jp/campaign/)にてTwitter連携を行うことでガシャパワーを使ってガシャを引ける。ガシャパワーはツイートをすることで回復可能。

※画面は開発中のものであり、実際のゲーム画面と異なる可能性がある。



■関連サイト

事前登録サイト


Ⓒバードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
ⒸBANDAI NAMCO Entertainment Inc. 
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
https://www.bandainamcoent.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
設立
1955年6月
代表者
代表取締役社長 宇田川 南欧
決算期
3月
直近業績
売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)
企業データを見る